※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の連絡帳には、排便や睡眠時間、朝食内容などが記載されています。先生が連絡事項に子どもの様子を書いてくれることもあるようです。他の方はどうしているのか気になるそうです。

保育園の連絡帳、毎日何か書いてますか?
連絡帳は排便の有無、睡眠時間
朝食内容、連絡事項など
の欄があるのですが、その連絡事項のとこに先生が今日の様子など書いてくれています!
最初に説明を聞いた時、何かあれば書いてください的なニュアンスだったような気がするんですが、
みなさんどうされているのかなぁと🤔

コメント

ママちゃん

昨日、何をして一日過ごしたか、ご機嫌はどうか、最近こういう事をするようになった!などを書いています😊
書く事なくなってきますが😅

ゆん

日記的な感じで、~して喜んでました。とか、最近~するようになりました。とか成長したなと思ったことを書いたりしてます😀

きらり

元保育士です。
今日も1日よろしくお願いします。だけ書かれる方もいましたよ😊
特に書く事なければ書かなくてもいいと思います☆