※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

保育園に預けて働いているママさん方へ。産休後の求職活動で働いている方、保育園からの呼び出しはありますか?融通の利く職場はどこですか?

保育園に預けて働いているママさん方に
質問です!!
産休から復帰ではなく、求職活動をして
働きについた方、どんなお仕事されていますか??
やはり、月に1度は保育園から呼び出しされますか?
嫌な顔されたりしませんか?(´・・`)
融通の利く職場はコールセンターとかなのでしょうか😢

コメント

えまま

スーパーのレジしてます!
通って当初は月の半分呼び出しかお休みでしたが2.3ヶ月からお呼び出しなくなりました!

嫌な顔はされません、、
恵まれました(;o;)

• ♥

羨ましいです(><)
    私は今の職場4ヶ月経ちますが
    月一で呼び出しされてます😢
    とても嫌な顔をされ精神的に参ってます笑

• 10月12日

資格をもっていたので子どもに携わる仕事をしてます!
そうですね。7月までは、月に一度ならいい方で、2週間に1回は呼び出しありましたよ😢今はやっと落ち着いてきて、呼び出しもかなり減りました!✨
嫌な顔、されましたよ💦あの時期はかなり私も精神的に参りました。

• ♥

そうですよね(><)
    私も今の職場4ヶ月経ちますが月一で呼び出し、月の半分くらいは休むことになり、息子の心配やら保育料やら仕事やらで参ってます😢

• 10月12日

退会ユーザー

わかります。でも今だけだと思います!あと少しでかなり休むのも減ると思いますよ😊✨
    私もかなり参っていて、仕事辞めようと決めていたくらいです💦

• 10月12日
  • ♥

同じ方がいて、少し安心しました😳
    今だけだと思って、頑張りたいと思います♡これからウイルスの季節、考えただけで恐ろしいです笑

• 10月12日

退会ユーザー

本当ですよね💦とりあえずインフルは予防接種をして、あとは、うがいはまだ出来ないから手洗いして予防していくしかないですよね😢🙌冬は覚悟しています😅笑

• 10月12日
  • ♥

息子もこれから予防接種です☺️
    手洗い消毒徹底ですね😅😅
    お互い、がんばりましょー♡
    コメントありがとうございました♡

• 10月12日
Kaito mama

仕事探しから始めて保育園に預けてます!保育園の栄養士を短時間でしてます😊
今はだいぶマシになりましたが通い始めた頃は呼び出しよりも朝から熱出してお休みの方が多かったです😭
嫌な顔などはされませんが、わたし自身のメンタルがやられました⤵︎⤵︎

• ♥

本当お熱だと、心配なのと仕事のことなどでメンタルやられますよね(><)
    最終的に私がウイルス貰いさらに休むという悪循環で参ります😅😅
    これから怖いウイルスの季節、考えるだけで恐ろしいです、、、😭

• 10月12日