※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しててかまってかまってうるさい!かまってて言わないよう…

昨日旦那と喧嘩してて
かまってかまってうるさい!かまってて言わないようになったら俺から行く!
口数が多い!
と色々言われその通りで傷心しました😂
旦那とは結婚するまで本当に仲良くお互いかまって星人でした(笑)そんな旦那が心から大好きでした。
仲良しも前は週3くらいでありましたがここ一年、妊娠も重なったこともありまだ2回しかありません😫
旦那に聞くと喧嘩が多いからしたくないと言われました。
たしかにレスだし、日頃不満が多くお互い小言が多いです😭
昨日話し合おうとしたら旦那は
俺は今に不満はないよ。と言ってきてなんだか寂しいのは自分だけみたいでした😭
旦那に依存してるのかな?と新しい趣味を探そうとしてもなかなか見つからず口数を減らせばかまうと言われてもなかなか難しく…
また、産後すぐに旦那が女性関係でやらかし不安がまだ消えずすぐ疑ってしまうようになりました😫
どうしたらもっとうまくいくんでしょうか…
もっと心にゆとりのある人になりたいです😭あと口数も少なくなりたいです😭
どうしたらいいでしょうか(;_;)

コメント

私も同じです!
難しいですよね😭
どうしたらうまくいくのか知りたいです😭
でも女性関係の不安をつくったのはそっちなのに安心させようともせず疑うとうるさいって言われるのが納得いかないです😫

こころ

旦那さん意外にも興味を持てる趣味を見つけたり、積極的に外に出かけてお友達とたくさん話したりしていかないと口数はなかなか減らないのではないでしょうか?
私の場合ですが、読書に集中しだすと口数が減るどころか
周りが見えなくなるので
読書している時は何も考えずに過ごせます。