※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やむ
産婦人科・小児科

昨日からミルクを飲まない子供が、脱水の心配がある。病院に行くべきか悩んでいます。

突然昨日の昼過ぎからミルクを全然飲んでくれなくなりました😣
昼過ぎからさっきまでに飲んだ水分(お茶や野菜ジュース含め)は200mlないです💦
機嫌も良く、一応おしっこも出てるのですが
一昨日酷い咳で嘔吐が止まらず脱水して点滴したばかりなので、また脱水したらと心配です。
嘔吐と咳は治まってるので、なんで飲んでくれないのか分かりません。
これから病院行こうかと思うのですが、心配しすぎですか?

コメント

deleted user

オシッコの色が濃ければ脱水の可能性ありです(>_<)
週末なので心配な様なら、まず電話してみた方がいいかもです!
病院で違う菌などを貰う可能性もあるので💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにご飯は食べれてますか|´-`)?

    • 10月12日
  • やむ

    やむ

    色濃かったです💦脱水してそうですね😣ありがとうございます。聞いてみます!

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)
    心配ですね😭

    • 10月12日
  • やむ

    やむ

    返信見逃してました💦すみません🙏
    ご飯は食べ悪いですが、一応口には入れてくれます。
    病院に連絡したら来てくださいとのことなので行ってきます…!
    ありがとうございました😭

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    早く良くなりますように🙆✨

    • 10月12日