※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

夫と借金返済について話し合ったが、無責任な態度で馬鹿にされた。離婚を考える。

借金を作ってることに関して甘い考えをしている別居中のだんなに話をしました。
借金返済どうするの?って言う話をしました。
お前には関係ないだろと言われました。
私からやり直したいから考えてと言ってた身なのにその話ししてくる感じ馬鹿なの?まだ俺戻るって決めてないじゃんかと言われました。
わたしは馬鹿なんですかね?
考え方が甘い上に馬鹿にされる旦那よくわからなくなりました
このまま謝っても来ないのなら離婚の方がいいのかなと。

コメント

にゃこまま

お金や女にだらしない人
ってなかなか治らないかと…。

うちの旦那も借金ありで
私が一括返済したんですが
今厳しくしてやっとお金に対する
気持ちが変わったのか
お小遣い制でも文句言わなく
なりました。

こちらが怒っても言い返すようだと
ダメだと思います…

  • 、

    いくら肩代わりしたんですか?

    • 10月12日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    350万です!
    私が貯金していたので返せましたが
    今家計は私が握っているので
    少しずつ戻してってます!

    • 10月12日
くおん

いやいや、まだ夫婦なんだから関係大ありですよ
そこまでお金にゆるいと今後心配ですね

  • 、

    はい、、大大大大大心配です。

    • 10月12日