※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
妊娠・出産

昨日まで陽性反応があったが、化学流産かもしれない。痛みがひどく、出血もある。病院は閉まっていて耐えられるか心配。

度々失礼致します(;_;)
昨日まで(高温期14日目)陽性反応があったのですが、今日出血し、恐らく化学流産となりました。
夜中からお腹が痛かったのですが、出血してから痛みが更に激しくなり、我慢できずに痛み止めを飲みました。
しばらくは落ち着いたのですが、薬を飲んで5時間後の今も更に痛くなり、また薬をのみました。
しかし今度は薬があまり効かず痛みがずっと続いています(>_<)(でも痛みに波がある)
元々生理痛が酷いのですが、今回の痛みは以前流産した時よりも痛いです…
子宮外妊娠もありえるのでしょうか…
体温は今日ガクッと下がり、出血量も生理2日目ぐらいの量が出ています。
病院はあいていないので、この痛み、耐えられるかどうか…

コメント

アロハ&マカナ

近くの産婦人科は開いてないにしても、総合病院は開いてると思います。子宮外妊娠で卵管破裂等したら命にも関わるので、恥ずかしいと思わず救急車を呼ぶかなんかしてでも至急病院へ行かれてください!

• しょうむぎ

しょうむぎ

お返事ありがとうございます(>_<)
    病院に行くと、やはり化学流産でした。
    また次頑張ります。
    ご心配おかけしました💦

• 1月5日
りこ

私も化学流産した時はいつもの倍くらい痛かったです(^^;;
陽性反応が消えているなら子宮外妊娠の可能性も少ないとは思いますが、我慢できない痛みなら病院へ行かれた方が良いと思いますー!

• しょうむぎ

しょうむぎ

やはり化学流産でした…
    こんなに痛むんですね(;_;)
    今は痛みもなくなり、次に向かって気持ちを向けています!

• 1月5日
azu66

救急であいている病院はあるはずなので、診てもらった方がいいと思います。子宮外妊娠で卵管破裂だった場合、大変なことになります。

• しょうむぎ

しょうむぎ

病院に行くと、やはり化学流産でした。
    ご心配おかけしました💦
    次に向かって頑張ります!

• 1月5日