※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

洗濯や保育園、会社への行事が億劫で、昼寝したいけどやらねばならない状況に悩んでいます。

私は元々ダラダラゴロゴロするのが大好きです。悪阻のようなものがあるから尚更です。寝転がってればわりかしマシです。
けどこれから洗濯だけはして、保育園行って会社行かなきゃならないのが億劫です。本当はずーっと昼寝したいです。

自分で選択した道なのでやらねばならぬですが、本当はずーっと昼寝したいです。

コメント

淳みゅ

分かるー🎵
私もです(笑)😄

• あんこ

あんこ

ですよね😭共感ありがとうございます😊

• 10月12日
ゆうり

分かります、、!
私も仕事行かずにぼーっと昼寝してたいです(笑)

• あんこ

あんこ

共感ありがとうございます!
    ほんっとに、ずーっとゴロゴロしてたかったです…

• 10月12日
mako

わかります😆
妊娠中期に入り眠気が半端なくて、でも朝7時には家を出ないとだし夜も20時に寝かしつけた後は残った仕事をやりつつ家事をやって気づけば毎晩深夜で、睡眠時間が4時間もない日々が続いています😫
一昨日は久しぶりに夜仕事せずに寝たのに昨日仕事中猛烈に眠くて困りました💦娘をお風呂に入れた後遊んでいる最中も気づけば寝てしまっています💦
もう1日中暖かい布団でぬくぬくしながら寝たいです😭😱

• あんこ

あんこ

それハード過ぎます💦お疲れ様です😭
    せめて5時間睡眠確保できる日が来ることを切に祈ります…

• 10月12日