※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

糖質制限があるから、夢にも糖質の夢で悲しい😭でも妊娠性糖尿病で奇形児…

糖質制限があるから、夢にも糖質の夢で悲しい😭

でも妊娠性糖尿病で奇形児とか、なんかいろいろ悪い事がおきやすいこともかいてあったりして不安…😢うちの子は大きくなく逆に小さい…😭😢だから大きくて難産ってことは無い…😭ただ、息子たちより小さく生まれてしまうかも😭息子達はギリギリ正産期で、ギリギリ体重もあったけど、、、 そうなったらいいけどな😢とりあえずママは、お肉嫌いだけど、お肉頑張って。お魚も食べて、そんで野菜食べるけんね! ( *˙ω˙*)و

ネットには嫌なこと色々書かれてて不安になる。だけど、長男の時切迫でも同じことだったじゃないか。もしかすると早く生まれて何かしら奇形が…とか周りもいってたじゃない。大丈夫。今から心配するな。大丈夫。

コメント

こんにちは😃
私も妊娠糖尿病でした‼️
でも元気な赤ちゃん産まれて、問題なく健康で育ってます✨

その為に先生達もいるので、赤ちゃんも大丈夫です‼️
また食事制限大変ですが、野菜沢山、たまーに糖質カットのデザートご褒美で息抜きもお忘れなく😊

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

私も糖質カットのデザートたまに食べてます!甘いもの食べて生活するのが当たり前だったので…つらくてつらくて、とりあえず、糖質ゼロのゼリーとか…たまに糖質オフアイスとか、ケーキと食べてます(っ ॑꒳˘)bそうでもしないと逆にストレス溜まりすぎてㅠ_ㅠ(笑)もやしいっぱい食べて頑張ります(っ ॑꒳˘)b

• 10月12日

私も一昨日妊娠糖尿病診断されました💦
17週です。

負荷検査で一番最初だけ引っ掛かってしまい、1点で産婦人科でまだ管理できるみたいなのですが、今から甘いの控えたりサラダから食べたりとしてます😂

これからクリスマスに娘の誕生日…
甘いの食べたいのですが、我慢我慢で辛いです😢
出産まで頑張りましょう✊

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ほんとですよねーㅠ_ㅠうちもイベント事多くて悲しいですなかあまーいケーキたべたいな😭😭😭

糖質オフのチョコレート…でも最近はそれでもそんなチョコでさえ甘くてしあわせですㅠ_ㅠ(笑)

出産して、数値戻るといいな…ㅠ_ㅠ
    がんばりましようね!

• 10月12日
ふーたす

わたしも妊娠糖尿病と診断され内科通いです😭💦
野菜が高いのが地味に家計に響く…
けど仕方ないですよね😂
ラカントSっていう天然の甘味料なら使って大丈夫と言われたのでこれまたちょっと高いですけどカフェオレにこれ入れて糖分摂取してます💦
生クリーム食べたい😭😭笑

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わかります(゚ロ゚)野菜高くて、食費がばかにならんです😭冷凍のたくさん入った野菜買ってます(っ ॑꒳˘)bあとはやっぱりもやしかってますね!(笑)もやし料理バンザイ!(笑)

生クリーム大好きなのでわかります。めっちゃあまったるな生クリーム口にほおばって幸せ~♡ってやりたいです😭😭😭

最近は試食コーナーとか見ると地獄です。食べれないのに、どうぞーとか言われてもう死にそう(笑)😭たべたいわ!!!!!ってなってます(笑)

• 10月12日