※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

旦那の話です。頻繁に職場の後輩の女とLINEしておりトーク履歴を消して…

旦那の話です。
誰か聞いてください😭😭😭

頻繁に職場の後輩の女とLINEしており
トーク履歴を消しているのを発見しました。

その時は何もない
仕事の相談に乗っていただけ
やーかが怒ると思って履歴を消していた

と。
あんまり納得が行かなかったですが
LINEと電話帳からその女の連絡先を消させました。
(後輩女とは会社は同じだが配属先が違うので連絡とる必要がない)

が…
今携帯チェックすると
その女にLINE電話した履歴が残ってました。
しかも、相手が出なかったのか1時間に10回もかけてました。

連絡先の復活は職場仲間のグループLINEからしたと思われます。

電話をかけていた日は
仕事が始まるより数時間早く家を出て
仕事のこと考えたいからひとりでゆっくり昼ごはんを食べたい

と言って早くに家を出ました。

家を早くでて職場に着く3時間くらいの間に電話したものと思われます。

皆さんならどうしますか?
浮気になるんでしょうか?

電話かけたのは待ち合わせのためだったかもしれません。
LINEはトークが残っておらず消しているのでわかりません。

明日朝起きてから旦那を問い詰めますが
皆さまならどうしたら許せますか?

コメント

さーママ

電話してただけでは浮気....と断定できるか分かりませんが(^^;;
1時間に10回もかけたってことは出なかったからかけ直したと思うんですけど、これが単なる会社の先輩(既婚)にされたらストーカー並みに怖すぎて警察や職場に相談します😭😭💦
そうでなければ、何回もかけても何も思わない関係....つまり付き合っているのかな、と思いました(>_<)

私なら問い詰めません。泳がせて本格的な証拠を集めます。離婚するかどうかはそのあとで。今この情報や証拠が浅いうちに問い詰めると嘘ついて逃げる可能性があります。
もちろん、許せないから↑をします😡😡

ねこママ

もう少し様子を見ます。
トーク履歴消されてても、通話の記録とかあれば写真に残しておいて、しばらく経ってからまだ連絡取っているようであれば、そういえば、あの子はもう連絡きたり、とったりしてない?と聞いて、してないよ、と言われたら、ふーん、そっかぁ、と流し、仕事の相談は解決したの?とか振ってみたりします。あくまでふつうのテンションで。
油断させておくといつかは履歴消し忘れる時がくると思います。
男の人って詰めると逃げるし、その子のところが心の逃げ場になったら、いよいよ厄介なので、自然と1番は妻と子供なんだぞ、と自分でわからせるのがいいと思います〜。なので短期戦はおすすめしません。

なぁ子ママ

コメントありがとうございました😭🙏