※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
家族・旦那

旦那うざー!なぜか妊娠してからタバコを再び吸い始め、毎晩ベランダで吸…

旦那うざー!

なぜか妊娠してからタバコを再び吸い始め、毎晩ベランダで吸ってます。片付けろと言ってもタバコとライターをリビングのテーブルに置きっぱなし、吸い殻がベランダに捨ててあったり本当に人として終わってます。一度ライターをベランダに置きっぱなしにしてたこともありました。

身内に喫煙者はいないのもあり本当に嫌悪感しかないです。吸ったあとに娘にさわらないでほしいし、せめて吸うならどこかの外の喫煙所で済ませてきてほしい。置きっ放しのライターやタバコを万が一娘がいじったら?自分の事しか考えてないので本当に嫌です。(リビングに置きっ放しのときは即片付けてます。)

吸い殻も本当に気になり、でも触りたくもなく、何度注意しても片付けなかったので仕方なく義母(近所で仲も良く週に2〜3回会います)に相談したらそれを知った旦那が逆ギレ。

それでも私が片付けるのは納得いかないのでとりあえず意地で放置してますが本当にむかつきます。嫌煙家なので、タバコ吸うんだったら結婚しなかったと思います。あー本当◯んでほしい。

コメント

ネギ塩

私もタバコ大っ嫌いなのでお気持ちすごく分かります(╥_╥)!
ベランダで吸うなら吸い殻の片付けちゃんとして、テーブルにライターとか置かないで欲しいですよね…😭

私も去年くらいから吸い始められて嫌で嫌で家計からお金出すからプルームテックにしてくれってお願いしてプルームテックにしてもらいました✨
出てくるのはいい匂いの水蒸気だけなのでノンストレスです😂(笑)

• なむなむ

なむなむ

本当に‼️だらしなさすぎるし、タバコに対する危機感みたいのがなくて本当に嫌です。しかも口では来月やめると8月から言ってます。ストレスを人のせいや、会社のせいにしつつ辞められないのは自分の意思の弱さだろって感じです…

水蒸気しか出ないものなんてあるんですね✨せめてもの気遣い大事ですね❤️

• 10月12日
  • ネギ塩

ネギ塩

タバコの誤飲とか最悪ですもんね💦
    しかも体にも悪いし…
    男なのに有言実行しろよってなりますよね( ; ᴗ ; )‪

本体も4000円とかで買えて、カートリッジ?もタバコ1箱の値段と変わらないのでおすすめです♡♡
    iQOSはタバコ並にくさいし発ガン性がタバコより高いって聞いてソッコー売りました💦

• 10月12日
  • なむなむ

なむなむ

本当にダサすぎる…

しばらく猛烈に機嫌悪いと思うのでタイミング見て切り出してみます💡ありがとうございます😊

• 10月12日

分かります、私もタバコ吸ってる人無理なのでまず付き合うときも確認してたりしました🙋‍♀️体に染み付いてるの吸ってる人って気づかないですけどめっちゃ臭いですよね💦服についた成分でも子供に影響ありますし。
私だったら、義母に何回も大袈裟にちくります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• なむなむ

なむなむ

ですよね〜しかも妻妊娠中に吸うか⁉️自分の事しか考えてとしか思えません。

本当洗濯物とかも臭くて最悪です。今のとこ義母は完全にこちらの味方なのでさらにチクチク言っておこうと思います‼️ありがとうございます😊

• 10月12日
ぽん

同感です。うちはさらにパチスロ行ってタバコ臭はんぱない。臭すぎ。

• なむなむ

なむなむ

ああいうお店行った後の洗濯物本当やばいですよね…同じ洗濯機で洗いたくないレベル‼️

• 10月12日