※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
その他の疑問

生後3ヶ月の下の子がここ三日間微熱をウロウロしています37.5~38.0くら…

生後3ヶ月の下の子がここ三日間
微熱をウロウロしています
37.5~38.0くらいです。
でも平熱に戻ることも多く、服を着せすぎかと思い
半袖にしてみたら熱が下がったので安心していました
でも数時間後に測ると再び微熱です。
これを一日に何度も繰り返しています。
1週間前に鼻風邪をひき、まだ鼻水が出ていますが
量は少なくなり治ってきてはいるので
微熱が出ている理由が分からずです。
数日前に1度だけ、尿の色が茶色みたい少し濃かったので尿路感染症?とも思いましたが、その後は濃くなく、普通の色です。
小児科に行こうかなと何度も思いましたが
息子の鼻風邪は娘の耳鼻科に連れていった際に貰ってきてしまったので万が一また病気を貰ってきたら…と思うと行けずにいます💦もう少し様子を見た方がいいか、小児科に行くか皆さんならどうしますか😢?

コメント