※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahi❤︎
家族・旦那

はあ、って感じです。(笑)なんかいきなり旦那がメルカリで売り出すこ…

はあ、って感じです。(笑)

なんかいきなり旦那がメルカリで売り出すことに興味持ち出して、今だにパソコンでカチカチやっています。
私は元々着なくなった服とか売ったり、ちょいちょいお小遣い稼ぎ程度にやっていました。ゆるーーく。
なのに
専業主婦だけど稼げたら良くない!?って感じのスタンスで、エクセルで売り上げとかの表まで作り始めています。しかも売り上げがバラバラになるからとかで私のアカウントで( ; ; )パソコンでログインできるんですね(笑)
なんかあとから売ろうと思ってよけといたブランドのTシャツを低価格で出品してるし。秒で売れました。そりゃそうだ、その値段。絶対もっと高く売れたのにー。売れたことで舞い上がって勢いづいています。しかもまだ全然知識ないのにとりあえず出してるから送料のこととか考えてないまま出品してる。
はあ、私のお小遣い稼ぎがーーー。アカウント同じならもうお小遣いになりません。
それにゆるーーくやりたかったのに、月に◯万売ろう!とかすごい気合い入ってて温度差が😩😩
はあ、助けてください、、、😭

コメント

みみ

とりあえず、送料考えて出品してねって言っておきます笑

• mahi❤︎

mahi❤︎

よく言っときました(笑)

• 10月12日
ぽん

旦那さん張り切ってますね笑
すぐ飽きてくれたらいいですが、、笑

• mahi❤︎

mahi❤︎

ほんとに、、(笑)
    熱しやすいので早く飽きて本業の仕事に専念してもらいたいです(笑)

• 10月12日
mamari

売上票!?💦笑
妊娠してるし、郵便局やコンビニに持っていく手間がかかるから、そんなにガツガツ出来ない。と素直に伝えてみては?

確かにはぁ〜😩って感じですね

• mahi❤︎

mahi❤︎

本格的すぎて困ってます( ; ; )
    ほんと発送の手間考えると大変ですよねーー( ; ; )

• 10月12日
SINRI

ご主人完全にはまっちゃってますね 笑
私もフリマアプリで売ってるので、状況わかりますが、売れて喜んでらっしゃるご主人の姿想像したらなんだか笑っちゃいました!
とりあえず自分が売りたいものは目のつかないところに隠しておきましょ!笑

• mahi❤︎

mahi❤︎

ほんとやめてくれーって感じですよ😂(笑)
    隠しておきます!そして自分で出品します!けどもうお小遣いにはならないって思うとやる気出ません(笑)

• 10月12日
ma

私もコソコソコツコツやってます😆
ほんと何百円の利益とかですが、チリツモです笑

旦那さんどうしちゃったのー!
辞める気ないなら利益とか、送料とか叩き込みましょ😖

• mahi❤︎

mahi❤︎

ほんとちりつもですよね!!
    もう私のお小遣いにはならないって思うとやる気も出ません( ; ; )(笑)

• 10月12日
アルロ

旦那さんには黙って、少し高めに出せるモノは他のアプリで出品してみてはいかがですか?😆🙌
お小遣い稼ぎはやめたく無いですよねー💔