※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
子育て・グッズ

b型ベビーカーのおすすめを教えて下さい🙇💓シングルタイヤの方が良いですか?リクライニングはあった方が良いですか?

b型ベビーカーのおすすめを教えて下さい🙇💓
シングルタイヤの方が良いですか?
リクライニングはあった方が良いですか?

コメント

みは

例えばJEEPとPIGEONや他の日本のメーカーで迷うなら特色が全く違いますが、PIGEONとかコンビとか日本のメーカーの場合、実際使ってみるとそれぞれ一長一短でそこまでは変わらないので、使ってて楽しくなる見た目で決めてしまうのが一番だと思います!笑

ちなみに私は第一候補はマジカルエアーのクリスタルグレーでしたが、汚れそうなので次に好みだったビングルのモノクロにしました!
B型は日除けが小さいのでリクライニングすると日光がもろ顔に当たるため、あまりリクライニングは使用してません。
ベビーカーで寝てしまい帰宅してからも玄関で寝かせるときだけ使ってますが、なくても大丈夫です。

マーマ

私は、Jeepの8千円ぐらいのを買って(バギー?)少し後悔した点が…

まず、リクライニング出来ないと寝ちゃってるとき首がかわいそうなことに…顔にもふちの後が…

座ってる高さは高い方がいいです。
レストラン行ったときに、わざわざチェアに変えたり預けたりしないですみますよね。

友達は、リクライニング+高さがあるのでオムツも変えちゃうっていってました。

あと、ベビーカーを押すバーは繋がってたほうがいいとおもいます。
私の離れてるので、片手じゃ押せないので、何かとりたいとき、持ってるとき不便です。(スマホや、荷物など)

と、思いつつ二人目が産まれるので、二人乗れるやつを検討中です