※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりるん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が明日の運動会に行くか悩んでいます。体調は良くないが、出番は1種目だけ。皆さんは行く?休む?

1歳1ヶ月の男の子です。明日保育園の運動会がありもともと少し楽しみだったんですがだんだん面倒になってきてしまいました💦
一昨日保育園から熱、鼻水で呼び出しがあり今日熱はなかったのですが保育園休んで家でみてたのですがぐずりが酷く昼寝もせず私も今日一日疲れてしまって、、🤦‍♀️
明日行くとしたら早起きしなきゃならないし息子の組の出番は最初と最後の運動と1種目だけだし、、💦💦
今も熱はないですが一週間前から鼻水、痰が絡んだような咳をします。。
皆さんだったら休んじゃいますか?それとも行きますか?

コメント

ゆ

運動会はこれからたくさんあります、まだ一歳。おうちでゆっくりしてもいいと思います(^ω^)♡

• しぇりるん

しぇりるん

ありがとうございます!運動会が面倒だなんて私はひどい親なのかなと思ってたんですがそうやって言われて少し救われました😭✨

• 10月11日