※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AnnaMama
妊娠・出産

出産後の矯正ベルトや準備品についてのアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております☺︎
そろそろ出産準備に取り掛かろうと思うのですが、皆様は出産後すぐに巻く矯正ベルトはどこのを使いましたか??
良かった点、悪かった点、オススメなどあれば教えて下さい!

その他、これ用意しておくといいよ!というものなどもあれば教えて頂けると助かります!
宜しくお願いします☺︎

コメント

使うぞ!と思ってピジョンの3点セットを買ったんですけど、つけてみると想像以上に窮屈で、少し時間が経つと締め付けで痛くなったりするので我慢できなくて結局使ってません( ´•̥_•̥` )他の商品は試してませんが、わたしは妊娠中の腹帯も嫌いだったので、多分身につけるタイプのものは苦手なんだも思います↓
でも骨盤は閉めたいので代わりにエアリーシェイプを買いました!
お尻が元に戻ったのか?自分じゃ分からないんですが、産後すぐには入らなかった妊娠前のボトムが全部入るようになりました!
エアリーシェイプの効果なのか?なぜかすごくくびれたので、旦那さんには妊娠前よりスタイルが良くなったと言われました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• AnnaMama

AnnaMama

それはかなりいい情報ですね!
    ありがとうございます!
    願わくば妊娠前以上のスタイルにしたいです…(´;ω;`)
    チェックしてみます!!

• 1月3日
✨ちょび✨

妊娠中から産後も使えるトコちゃんベルト2を使ってます。
お値段はサイズによって違いがありますが6,000円前後だったかと。
お世話になってる病院では30%オフだったんで安く買えました。
普通の腰痛にも使えるので上の子のお世話時期に役立ちました🎵

• ✨ちょび✨

✨ちょび✨

追記

用意して良かったもの
    ウィダインゼリーとカロリーメイト
    陣痛の感覚が狭いときにお昼が出たんですが痛すぎて食べれず…
    食べないと体力が持たないのは分かっていたので
    ウィダインゼリーで水分とカロリーとりながら頑張れました🎵

• 1月3日
  • AnnaMama

AnnaMama

ありがとうございます☺︎
    ウィダーインゼリーとカロリーメイトとっても参考にぬりました!
    あっても困らないものなので買っておこうと思います!☆
    トコちゃんベルト探しても売ってるの見たことがなくて…
    ネットよりは、実際に見て買いたいのでもう少し探してみます(^^)
    ありがとうございました🌟

• 1月3日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

お住まいの地域の大学病院や総合病院など産科があれば売店においてあるかもです。
    電話で聞いて教えてもらえますよ😃試着もできますからあったら是非試してみてくださいね🎵

• 1月3日
  • AnnaMama

AnnaMama

ご丁寧にありがとうございます❤️
    調べてみます☺︎

• 1月3日