※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

娘の服を売って自分の好みの服を買うことについて、子ども服がゴミなのか疑問がある。

娘にって親戚とかから貰ったおさがりが自分の好みじゃないからまだ綺麗な物をメルカリで売ってその売上金で自分好みの服かったらゴミを売ってゴミを増やすなって…子ども服ってゴミなんですかねほんと有り得ない

コメント

えみたろ

旦那さんですか?普通にあり得ないですね😱😱子供服なんか、どれも可愛くて私も気づけばいっぱいかってしまいます😩💓

• ゆゆ

ゆゆ

旦那です。ほんと信じられないですよね子ども服を買ったり選んだりする楽しさも何もわかんないでしょうけどここまで言わなくていいですよねー。

• 10月11日
  • えみたろ

えみたろ

いや、ほんとうにそうですね!!
    お前の服のほうがゴミじゃ!っていうてやりたいくらいです😭😭
    子供に服をいっぱい買ってあげたいと思うのは母親ごころですよね😣🙏

• 10月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

わかります!!洗濯してのびのびになってる服だって捨てようとしないしメルカリでも売れないようなゴミ持ってるのはどっちだよ✋🏻ですよね😩😩
    子ども服すぐ着れなくなるのはわかってるけどすごい楽しいですよね😍😍

• 10月11日
むつむつ

お前も売りたい。
ゴミだから値段はつかねーか。
って私なら言います(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとにそれです🤣🤣🤣
    誰かひきとってほしい

• 10月12日
  • むつむつ

むつむつ

ゴミを売ってイケメンで優しい旦那を
    買いたいわ。って言ったら
    きっと黙るんでしょうね‪𐤔𐤔‬

• 10月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

間違いないです🤣🤣

• 10月12日
ねむねむ

人の買ったものをゴミ呼ばわりするって、旦那様はどんな環境で育てられたのですかね?
普段から口が悪いんですかね💦

• ゆゆ

ゆゆ

親もサイコパスすぎるんですよね~
    結婚してわかりました(;_;)
    裏表ある感じです😩😩✋🏻

• 10月12日