※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
お出かけ

10/16に埼玉県さいたま市の浦和コルソで行われるリトルママフェスタに車…

10/16に埼玉県さいたま市の浦和コルソで行われるリトルママフェスタに車で行く予定の方いますかー?
駐車場ってどこに停めたら良いのでしょう?
当然有料ですよね?
車が楽なんだけど、電車で行くか悩んでます。

コメント

かも

わたしは電車で行く予定ですが、車だとコルソの駐車場か近くのパーキングに停めることになると思います!
もちろん有料ですね💦
いくらか買い物すると何時間か無料にはなるとは思いますが😓

🍟マックフライポテト🍔

有料です💦
浦和パーキングセンターだと色々なお店の駐車場割引サービスが併用できたと思います😊
検索してみてください。

くたくたくま

コメントありがとうございます!
ですよねー💦
浦和駅近くの病院に通院してるので、パーキングのシステムは分かっていたのですが、リトルママフェスタ参加で優遇される駐車場とかあるのかなぁとか思ってしまって💦埼玉県外からも来るだろうからそんなはず無いですよねー😂甘かったです😂
車だと子が寝てくれるので楽チンだなーと思ったのですが、やはりパルコや伊勢丹とかで買い物3000円以上とかしても、2時間無料レベルですよね💦
私も電車で行こうと思います!