※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

昨日に引き続き愚痴らせてください...ずっと子どもに「マンマーー!」っ…

昨日に引き続き愚痴らせてください...

ずっと子どもに「マンマーー!!」って追い求められても「どうせ乳やろ」って思ってたんです(おっぱいマンなので)
でも今日はパパに預けて先にお風呂行こうとしたら「ママー!!」って泣かれ
洗ってたら泣きながらお風呂まできて、ドア開けて見つけたらニコってしたから
あーーーついにママの存在を本当に求めてくれるようになったんだね!!
って感激してたんですが、
パパにそれ言ったら「そうか?どうせ乳やろ」って言われてグサッときたー

どれだけ泣かれても「ママじゃなきゃダメだね」ってすぐ諦めずにあやし続けてくれるパパの存在もありがたいよ♪
って続けて感謝の意を伝えようと思ってたのに何も言えなくなりました

そうか、やっぱり私の存在意義は乳だけか
毎日ずっと一緒にいてお世話してても結局乳だけか
あーそっかそっか
じゃあパパに乳があったら私は用無しなんだねー

そんなことある訳ないって分かってても、生理再開したせいか情緒不安定でここ数日すぐイライラしたり泣きたくなります😞
何かいいストレス発散ないですかねぇ..

コメント

™️

なんかそれわかります😓
意味もわからず
気分ガタ落ちするときあります💦

• みん

みん

コメントありがとうございます😭✨
    普段だったら大したことないのに、やたら気分が落ちることありますよね!!
    ホルモンさんほんとやめてほしいです😂

• 10月12日
🌷Яmama🌷

旦那さんに乳があろうとみんさんが用無しな訳ないですよ‼お子さん頑張って産んだのはみんさんですし、泣きながら風呂場まできたのに一目見れただけでニコっとするのは乳だけではなくみんさんが大事なお母さんだからだと思います☺自信もって下さい😌

無神経な旦那の一言はほんとにイライラしますよね、情緒不安定でなくてもその言葉はイライラするし気持ちわかりますよ‼

• みん

みん

コメントありがとうございます😭✨嬉しいお言葉に涙😭😭
    自信もって、旦那には「そうか?じゃねーちくしょー!!」って思っときます(笑)

• 10月12日
こまま

うちの夫も、娘がまんまぁーって言っても私を呼んでるとは思いたくないのか、頑なにお腹空いたのかなぁ?と言ってます笑。

悔しいんでしょうけど、母に勝てるわけないと心の中でバカにしてストレス発散してます!

• みん

みん

なるほど、悔しさのあまりの発言と思って聞いとくといいですね🤩
    次なんかあった時そのストレス発散やります🤣笑

• 10月12日
C.Wママ

わー凄いそれわかります😭

ママじゃなきゃダメーって思ってたのに…
最近義母が連れ回しても泣かなくて…😭
なんか寂しくて…あぁーママじゃなくてもいいんだなーって思ったら泣けてきて…子供にママ居なくてもいいんでしょ?
バァバのトコに行けば!って言っちゃって…😭

情けないし、私サイテーだなって自己嫌悪になっちゃいます😭

• みん

みん

わー、私も絶対その言葉近いうちに言っちゃいそうです😭
    誰でも大丈夫なようになってほしい気持ちと、ママが1番であってほしい気持ちと葛藤しますよね😱

• 10月12日