※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

ケーキ屋さんで生クリームを使わずに1歳の子が食べられるケーキは作れますか?フルーツタルトなら可能でしょうか?

ケーキ屋さんで
生クリーム使わないで1歳の子が食べれるケーキ作って欲しいって言ったら無理なんですかね?
難しいよなー
フルーツタルトとかならギリいけるかな??

コメント

りぼん

チェーン店ではなく、
個人経営のケーキ屋さんならなんとかしてくれそうですね(●´ω`●)

2児ママ

私は息子の1歳の誕生日にネット注文で豆乳クリームのケーキを頼みました😊特にアレルギーは無いですが、1歳前に牛乳(ミルク以外の)を飲ませたことが無かったので、念のために...。
味は...まあ、お世辞にも美味しいという訳ではありませんでしたが、その時は1歳の誕生日ということで、見た目重視+1歳の子でも食べれるケーキというので探していたので満足でした😊
上の方が言っているように、個人店やネットだと結構対応してるとこあると思いますよ😊

yumichi♡3児のおかん♡

いけると思いますよ~★
うちの子達、ケーキ屋さんにお願いして作ってもらいましたよー!
ケーキ屋さん聞いてみるといいと思いますよ。
お友達のママさんは、ヨーグルトでケーキ作ってましたよ★

ma

大丈夫ですよ!✨
ホールでもあると思いますし、カットケーキでアラカルトにして自分の好きなケーキ選んでホールケーキみたいにするものいいと思います🎂