※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

愚痴です…今義父のお母さんの家に義父、義父の妹、旦那、私、子供で住ん…

愚痴です…

今義父のお母さんの家に義父、義父の妹、旦那、私、子供で住んでいます。義父、義父の妹の実家になります。
今住んでる家がボロボロで建て直すか引っ越すかで悩んでいます。近くに新築の家が売っていてそこを買うと言う意見がでています。
旦那がローンを組むのに義父の妹がすごい張り切っていて今度1人で新築見に行ってくると言っています。私も旦那も貯金ないのにいきなり新築買ってローンなんて無理な気がします。でも家がボロボロなのでしょうがないです…
私は引っ越してもついてくるのかよって思いすごいイライラしています。義父の妹は普通に正社員だし娘も2人いるので正直出て行って欲しい気持ちもあります。
今住んでる土地は義父のお母さんの家で亡くなる時にこの土地を守ってほしいと言われたらしく引っ越すなら今近くにある新築がいいって言ってます。
私は正直引っ越すんならもっと安いところにして義父の妹がついてこれない所にしたいです…

コメント

h*

お子さんと旦那さんと3人で新築住んではダメなんですか?
正直二人お邪魔虫だし😂
むしろお母さんが土地を守って欲しいというならその家新しく立て直すかリノベーションするかしてお義父さん達はそこ住むべきだと思いますw😂

• もこ

もこ

新築買ってその土地建て直すお金がないからどっちかですね…
    義父の妹が本当にお邪魔虫で…今年中には出ていく予定だっのにそれがなくなって😭

• 10月11日