※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レロちゃん
家族・旦那

低収入の旦那との離婚が多いのって本当わかる高所得の旦那なら多少わが…

低収入の旦那との離婚が多いのって本当わかる

高所得の旦那なら多少わがままでも
稼いできてもらってるって気持ちあるから
許せそうだけど
たいした給料もなくさらに気が利かないと
こいつといる理由はなんだろうって思う

結局子供いて生きてくには
女が頑張らなきゃいけないんだな

コメント

ありり

女の人は家事も育児もなかには仕事しながら両立休みなくやってるのに
納得です

• レロちゃん

レロちゃん

コメントありがとうございます。
    結局男なんて金稼げないならなんの役にも立たないですよね。

• 10月11日
ままりん

まちがいないですね!

高収入の旦那さんなら心に余裕ができてなんでも許せそうです😂

うちの旦那は月々の支払いもカツカツ、食費は私の貯金切り崩してるんで、子どもが1人増えたって感じです😑

• レロちゃん

レロちゃん

やはりそうですよね!!わかりますわかります!!お金がないだけで心の余裕がゼロになります笑 もはやマイナスです笑

• 10月11日
  • ままりん

ままりん

結婚するまでは、お金とか職業で男の人見るとか良くないとか思ってたんですが、そんなこと思ってた自分をしばきたいです🤣

自分の場合だけかもですが、愛情なんて結婚してずっと残るわけないから、やはり結局は高収入の方が1番です。。

• 10月11日
  • レロちゃん

レロちゃん

しばきたい気持ちわかります!笑 わたしも過去の私に殺意です笑

わかります。結婚はなんだかんだお金が一番なんですかね。高収入なら性格の不一致も多少なら合わせる努力出来るだろうし。。今の旦那には合わせる努力出来ません😩笑

• 10月11日
  • ままりん

ままりん

殺意は笑いました笑 そんなに責めないでください😂笑

だと思いますよ!自分の美容にお金かけさせてくれる旦那さんがいいなあ✨怒ることも少なくなりそうです!笑
    間違いないです!今はなに言われても「お金ないくせにどの口がゆーとんねん」ってなります。笑

• 10月11日
  • レロちゃん

レロちゃん

まじで後悔ですよね笑笑

あー確かに!!エステ脱毛マッサージ美容院マツエクすべて行けてたら、なんも文句言いませんよね😂笑
    そおなんですよ!今も優しさで、行って来なよとか行ってくるんですけど、は?お金はどこから?ですよ笑笑

• 10月12日
ssss

本当共感です。うちの旦那がまさにそうなんですけど🤣🤣

• レロちゃん

レロちゃん

同じ方いてくれて嬉しいです🤣もうストレスしか感じないです笑
    人生お金だなって思いますよね笑

• 10月12日
べーさん

本当よくわかります‼︎
シングルでも変わらないなって最近思っています!

• レロちゃん

レロちゃん

ですよねですよね!!もはやシングルのほうが助成金とか保育園も入りやすかったりで、なにかと便利な気がします!笑

• 10月12日
s。💓

いやーほんと共感しかないです(笑)この一言しか出てこないです(笑)

• レロちゃん

レロちゃん

そんなに共感してくださると私だけじゃないんだなって安心します笑

• 10月12日
  • s。💓

s。💓

でもこういうこと言ってると、ならお前も働けよって言ってくる人絶対ママリでもいますよね(笑)働きたいけど待機児童なんだよ!!!!ってほんま喧嘩にしかならいwww

• 10月12日
  • レロちゃん

レロちゃん

わかりますーー!!なんなんですかね笑 今そおゆう話題してるわけじゃないんだわあたしの気持ち書いてるだけなんだわって話の趣旨わかってます?て感じですよね笑

• 10月12日