※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
妊娠・出産

生理が11日遅れており、少量の出血がありましたが止まり、生理が来ません。着床出血はいつ頃起こるか知りたいです。産後1年経っても生理がないため、薬で再開しました。病院に行く予定で検査薬は必要でしょうか。

生理が今日で11日遅れてて、昨日ほんの少量の出血が
あったんですが そのまま止まってしまい
生理はきませんでした😔

着床出血だといつ頃出血があるんでしょうか??

産後1年経っても生理がこないので
先月は生理を起こす薬を飲んで生理を再開させました!
近々病院に行く予定ですが
検査薬はしといた方がいいですよね🤔??

コメント

2kids.mama♡

妊娠してたらちょうど着床出血してもおかしくない時期ですよね😅
心当たりがあるなら検査薬した方が早いと思います!
生理再開してなくても妊娠しますし(´・ω・`)

  • T.a

    T.a

    コメントありがとうございます!

    着床出血してもおかしくない時期なんですね😳
    心当たりないことはないので、一応検査薬して病院にも行ってみます😅

    • 10月11日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    うち1人めの時はその時くらいに着床出血でしたよ!
    2人めはなかったですけど😅

    その方が安心だと思います♡

    • 10月11日
  • T.a

    T.a

    ほんとですか😳!?
    何か着床出血で検索したりすると、予定日の数日前とかって出るんで あれー??ってなってたんですよ😂😂

    明日早速検査薬試してみます👶🏻💕

    • 10月12日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    結構すぎてからの人もいますよ!
    当時質問しました(笑)

    私は生理予定日3日めで検査薬して
    次の日病院行ってまた1週間後にって言われて
    その1週間後だったので!♡

    まぁでも生理の場合もあるかもしれないので
    絶対着床出血!とは言えないですけどね😅

    • 10月12日
  • T.a

    T.a

    過ぎてからの人もいるんですね!
    やっぱ人それぞれ違うんですね😳

    3日目で陽性反応ありましたか💓??
    今日結局検査薬買いに行けませんでした😭

    先月、生理起こす薬飲んで生理再開させたんですけど自力で生理が来る気配ないんですよね…(笑)
    排卵するはずの卵子が卵巣にとどまってるみたいで😅

    • 10月13日