※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

最近、私がトイレに行っただけでこの世の終わりかのように泣いて、レバ…

最近、私がトイレに行っただけでこの世の終わりかのように泣いて、レバータイプのドアノブの開け閉めをマスターしたのでトイレのドアを開けるようになりました😅
母の思い出話で、兄が小さい頃に同じように後追いして泣くので、トイレのドアを開けてたと聞いていて、あんたもそうなるかもねーなんて言われてましたが、うちは自分で開けて目が合うと涙でぐしゃぐしゃの顔でにこぉ〜って笑います😂
泣かせといて何なんですけど、可愛すぎてたまりません😍笑
今、パパが入院中で「俺のこと忘れてないかな〜…😞」と気にしていたんですが、明日ようやく退院になったので、目一杯遊んでもらおうと思います☺️

コメント

はな

読んでいてほっこりしてしまいました❤️

• ヨシマ

ヨシマ

コメントありがとうございます😊
    泣かせちゃうのは可哀想なんですけど、ドアを開けて目が合ってからのにこぉ〜が可愛くてわざとドア閉めちゃう自分がいます😂

• 10月11日