※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ミルク飲んで寝ていた赤ちゃんがうんちで起きて泣き、理由が分からない時もあります。子育ては大変ですね。

ミルク飲んですやすや寝てたのに、うんちで起きてそこから覚醒したのかギャン泣きが始まって😂
あと、なんで泣いてるのか分からない時もあって😂
子育てって大変ですね💦

コメント

ちー

わかりますー!
うちの娘は今日一日グズグズでした💦
寝顔は可愛いのに泣き始めると悪魔かなーと思っちゃいます🤣

すみ

初めてだし泣かれる=焦るって感じになりますよね!3ヶ月くらいするとなんとなーくなんで泣いてるのか掴めてくるようになります!
ひたすらミルクかおしっこか抱っこですかねぇ、、大変だけど寝ると天使ですよね👼

aaa✧*

共感です😭😭😭私も寝る時は特にですが、グズグズ泣いてなかなか寝てくれない時もあって😭自分も一緒に泣きそうになります(笑)覚悟はしてましたが、本当に大変だなとつくづく毎日思います😭😭😭

お互い可愛い我が子の為にこれからも子育て頑張りましょうね😭💖🙏

ままりんご

もー少ししたらなんで泣いてるのかわかってきますよ😌❤️
わからない時はなんなの!とかって思ったりなんで泣いてるのかわかるよーになるのかなとか思ってたけどいまなんで泣いてるかとかわかるよーになりました🤝😌
まだ1ヶ月だと泣くことが多いしまだ周りのものや事が初めてなので赤ちゃんも頑張ってるのでしょう😌🤝