※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

ハイローベッド&チェア、ハイローラック、ハイロースイングラックの違いが分からず、ベビー用品を購入するタイミングに悩んでいます。

ハイローベッド&チェア、ハイローラック、ハイロースイングラック この3つの大きな違いってなんですか?(; ゚゚)

今日はお義母さんと出かけるのですが
最近おすわりができるようになった姪っ子のためにハイチェアーをこっちの家用に買うと言っています。
そのついでにこれから産まれる私たちの子供のために寝かせたままにしておけるハイローベッド?も買う!とも言ってくださいました。

ただ、私の住んでいるところはど田舎で西松屋とバースデーがあるのですが品揃えは隣県のベビザラスなどに比べたらお気持ち程度しか置いてありません(´×ω×`)
ベビー用品専門のリサイクルショップもあり、そこは品質も悪くないのでそこにも寄る予定です。

産まれる頃に買ってもらおうと思っていたのですが今日買う!と意気込んでいるお義母さんの気持ちもあるし…と今日決めてしまった方がいいのか悩んでいます(´;ω;`)

最初にあげた3つの違いがいまいち分からず手動や電動で値段も幅があるので困っています。(´・×・`)

自宅には躾のゆるい犬が3匹おり、キッチンの隣の居間の床に寝かせておくことができません。
ダイニングテーブルでいつも食事をするのでそれくらいの高さで近くに寝かせておいてあげたいので購入を考えています。
ベビーベッド置けるスペースは5mくらい廊下の先の広間だけでそこに寝かせておくとちびの様子が気になって家事がしづらいとお義姉さんが言っていて、ハイローベッド?ハイローチェア?はあった方がいいと言われました(;・・)

まだ購入は待った方がいいでしょうか(´・×・`)
なかなか一緒に出かけることがないのでどうしようか悩んでます。

コメント

H@rum!(25)

商品名が違うだけで大きな
差は無いと思いますよ(*^^*)

どれもハイからローに
調節出来ますしリクライニングも
出来ます。

ただ手動でユラユラ揺れるか
自動でユラユラ揺れるかの
違いがあるくらいだと思います。

• 草組

草組

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(*゚▽゚)

写真やレビューを見てもそんなに違いがあるようには思えなくて混乱してました(´×ω×`)苦笑

家事をしている時に寝ててもらうためなので
    自動で揺れてくれる方がやっぱりいいのかな(´・×・`)

max高くした時にどこまで上がるか確かめて買ってもらおうと思います♪

• 1月3日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

写真だけだと
    分かりにくいかもですね😅

普通のダイニングテーブル
    位は高くなると思います😊

自動ユラユラ便利ですよ😋

いいのが見つかりますように😘

• 1月3日
  • 草組

草組

ありがとうございます♡

知り合いも自動がいい!と二人目から買っていたのでできれば自動のもので選んでこようと思います♡

• 1月3日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

寝返りする前は寝かしつけにも
    良く使ってましたよ(*^^*)
    今はうつ伏せで寝るので
    ベルトしちゃうと動けなくて
    全然だめですがね(´・_・`)
    それ以外は離乳食の時や
    座らせたり今でも使ってます☺️

買ってもらうので値段は関係無いかもですが西松屋やバースデーに気に入ったのが無くベビー用品専門のリサイクルショップであったら安いのを買ってカバーだけ新しく買うっててもありますよ☺️
    アマゾンとかで5000円とかしますが😅

• 1月3日
草組

うちも寝かせて使うのはおそらく寝返りするまでですね(*゚▽゚)
寝返りするようになったらちょっと離れるけどベビーベッドになるお思います(´・×・`)

新品買ってもらえそうな雰囲気だったので限られた種類になりますが買うまでに見極めておこうと思います♡

丁寧にアドバイスありがとうございます♡