※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

北海道でエルゴを使用中。冬にエルゴのケープが必要か?ケープ内は上着のみで大丈夫?つなぎのコートはキツそうで不要か?

北海道なのですが、外出時常にエルゴですので、冬はエルゴのケープを買えばいいでしょうか?セパレート着せてますが、ケープの中は上だけアウター着せたらいいですか?

つなぎのコート?みたいなのはエルゴつけるとキツそうなのでいらないですかね?

コメント

ママ

脱ぎ着面倒だったのでその頃は上着は着せずケープだけしてましたよ😊

• R

R

こっちにも回答ありがとうございます💕
    室内に居る時みたいな格好にケープですか??

• 10月11日
  • ママ

ママ

そうしてましたよー\(^o^)/
    抱っこだと結構ポカポカするので充分でした!

• 10月11日

雪降りの時も歩きますか?
私は雪降りの時は、足までスッポリ覆うタイプのアウターを着せて、エルゴ専用ではないですが、防寒ケープを使って外出してます🌟
あまり寒くない日は、セパレートにパーカー着せて、防寒ケープか、足までスッポリ覆うアウターで、防寒ケープ使わないか。臨機応変にしてました(^^)‼️