※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあたン
妊娠・出産

マタニティ用パンツのおすすめはありますか?ららぽーとで買い物予定です。

質問お願い致します(u_u)マタニティ用パンツでオススメはありますか?今日ららぽーとに買い物しに行く予定です。よろしくお願い致します♡

コメント

ぶうちやん

普通のデニムパンツは凄い重宝しますよ(*^^*)!

• なあたン

なあたン

教えて頂きありがとうございました(*^^*)♡

• 1月4日
かおまる子

無印の綿100のマタニティショーツ2枚組で売ってやるやつ!
1500円くらいだったかな?
シンプルではき心地も良いですよ〜(´∀`)♡お腹が大きくなってからも圧迫感がなく最高です。

• かおまる子

かおまる子

ショーツじゃくてパンツでしたね(笑)わたしは無印の何枚も持ってます!おすすめです。
    セールに当たれば格安でゲット出来ます。
    デニムやパンツはもちろん部屋着に出来そうな楽ちんなのもあります。
    お出かけ着だったらレプシィム ローリーズファームのマタニティラインかな〜〜。オシャレです。

• 1月3日
  • なあたン

なあたン

無印人気のようですね♪昨日は激混みで寄れませんでしたが、H&MでSALEになっていたレギパンのようなマタニティ用パンツを700円でgetしてきました♪
    デニムも1500や3000円とお手頃価格でしたが、デニムはやっぱり無印にしようかなと思います♡
    マタニティでもオシャレ大事ですよね♡共感する部分があったのでベストアンサーにさせて頂きました(*^^*)

• 1月4日
rinco⑅◡̈*

私は無印が重宝しました!
とーても肌馴染みが良くて
イオンやベルメゾンでも買いましたがお腹が大きくなると苦しくて⤵︎途中てままた買い足しました✌︎臨月まで無印は苦しくなかったです♡

• なあたン

なあたン

• 1月4日
のこ

はく期間も短いし、マタニティ用は割高だから西松屋とかの安いので充分だと思いますよー٩(Ü*)۶♡
私24歳ですが、私好みの明るめのから、ジーンズとかスラックスとか落ち着いたマタニティズボンも3,000円くらいでありました(*^^*)
チェック柄のパンツとか1,500円で安くて可愛いかったですよー♡

• なあたン

なあたン

• 1月4日
jaemmm

西松屋でデニム買いました★
お腹がすっぽり隠れるように
上の方は布でできてるので
苦しくなく重宝してます(*^^*)
ウエストもゴムでサイズが
調整出来るので初期から今も
楽に使用できてます *\(^^)/*

産後は使用しないと思うので
安いもので十分だと思います★

• なあたン

なあたン

• 1月4日
みぃ

普段履いているパンツのウエスト調整できるゴムがオススメです!
私はネットで買いましたが1000円くらいで、西松屋などでも売っているようです(●´ω`●)
お腹が大きくなる5〜6ヶ月くらいまで使えました。

あと、ウエストゴムが幅広のロングスカートをGUで買いました。

私はそれと、ネットでマタニティ用レギンスをセール価格で買ってしのぎましたー
ネットなら、赤すぐNETがオシャレなものが多くてオススメです。

• なあたン

なあたン

ウエスト調整のタイプは持っています♪便利ですよね♪

• 1月4日
ぷにまな

無印のマタニティージーンズは毎日はいてますよ✋手持ちのカットソーともあわせやすいので😉あとマタニティースカートも無印で買いました😃

• なあたン

なあたン

• 1月4日
ちょちょん

マタニティ用はお腹にゴムのあとがつくので、よくないと産院で言われました>_<あとがつく=締め付けている=赤ちゃんが苦しいらしいです。
なので、折り返して履くことをオススメします^^
質問とはずれてますが…参考までに♫

• なあたン

なあたン

うちの産院もパンツではなくスカート推しです♪

• 1月4日