※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ(^^)
子育て・グッズ

パンパースMサイズを頂いたが、漏れが心配。ムーニーを使っていて漏れはほとんどない。皆さんならどうしますか?

お祝いにパンパースMサイズを頂きました。
新生児の頃パンパースで漏れが酷かったので、使うのを躊躇してます。でもせっかく頂いたのに使わないと勿体無いし…
皆さんならどうしますか?
ちなみにずっとムーニーを使っていて漏れは殆ど無いです!次買う時はSサイズからMサイズにしようと思ってます。

コメント

ザト

パンパースはMサイズでも少し小さめなので、早めに使い始めた方が良いと思います!
私ならあまり気にせず使い始めますねー!

うめ(*⁰▿⁰*)

お気持ちだけありがた〜く頂いて、産院へ寄付かフリマアプリで売ります(^^)v

かっかち

オムツはすぐになくなっちゃうし、漏れてもお洋服洗えばいいだけなので、使います✨
うちも今サイズが小さくて、しょっちゅう漏れますが、今あるのがなくなるまでは頑張ります( ̄▽ ̄)笑

ぶうちやん

新生児パンパースを使っていて苦しそうだったので変えて、もうすぐ三カ月でやっぱりパンパースに戻ってきました(*^^*)(笑)

yuicaママ

オムツに特にこだわりはないので…

私なら、テープの止め方を下にするとか斜めにするとか工夫して、使いきります!笑

rB

私も同じ状況でした…
お祝いでパンパースのSサイズを頂いたのですが、新生児の時に漏れが酷く、Moonyに替えてからはトラブルも無いため愛用しています。

4パックも頂いたのですが、どうしようか考えた末、オムツ替えが頻繁なので戴いたパンパースを使うことにしました。

どこかへ寄付などは持っていくのに手間だし、ネットで寄付をしようと思うと余計にお金がかかったりで 、メルカリなどで出品も正直面倒で…(>_<)

ただし…うんちは漏れるのが怖いので、うんちの後にパンパース(しばらくうんちが出ないだろうと…)、うんちしそうな時間帯はMoony、と使い分けて消費しています!!

意外と上手く使えています(*˘︶˘*).。.:*♡

ねむ(^^)

まとめてのお返事ですみません(>_<)
皆さんとっても為になりました!
パンパース使ってみます(^^)
ありがとうございました♡