※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛らしき症状で悩んでいます。本陣痛まで家にいたいが、10分間隔の陣痛からいきなり出産はないでしょうか?出血もあります。

前駆陣痛らしき症状に昨日の夕方から悩まされています。
経産婦は本陣痛に移行したら出産が早いということや、実は本陣痛になっていて陣痛間隔が定まらないまま出産に至った話など聞いているのですが、さすがに大体10分間隔の陣痛から子宮口全開、いきなり出産になることはないですよね?😂
妹も二人目病院ついて15分で産まれてるのでなんとなく不安なのですが、できるだけ本陣痛までは家にいたくて。
粘り気のある出血も昨日から断続的に出ています。

コメント

wakan

病院に電話してみた方がいいんじゃないですかね??
粘り気のある出血が気になります。

• めろでぃ

めろでぃ

その方が確実なのですが、明日午前中上の子の運動会で、ただの前駆陣痛なのに入院になったら嫌だなーと躊躇いが😅
    出血は昨日検診もあったのでその出血と朝からのはおしるしだと言われたのでそうかなと思うのですが違いますかね?😮

• 10月11日
  • wakan

wakan

なるほど、運動会みたいですよね^_^
    ずっと続くちょろっと出血で、私は破水だったので、😅

• 10月11日