※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
お仕事

派遣会社とのやり取りで連絡が遅く、空いてる日を教えてほしいと言われたが返答がない。再度連絡してもいいでしょうか?他の派遣会社も同じですか?

転職をしようと派遣会社に登録しました!
タイミングよく?次の仕事がすぐに決まり、
開始日は先週末に派遣会社から連絡すると言われました!
ただ連絡がこなかったので今週になってこちらから連絡して開始日を教えてもらいました!
派遣会社のほうも忙しいだろうし、担当の方も私以外の人も担当してるから連絡が遅くなるのはしょうがないと思っていました!

開始日が決まってから保険のことなどで話したいことがあるので派遣会社に1度きて欲しいと言われ
空いてる日を複数日教えてほしいと言われました!
すぐに空いてる日を連絡しましたがまだその返答がありません😅

今週の月曜日にやりとりをしたんですがまた私からどうなっているか確認の連絡をしなくてはいけないんでしょうか?
初めて派遣会社に登録をしたので他がわからないんですがどこの派遣会社もこんな感じでこちらから頻繁に連絡の催促をしないといけないんでしょうか?

コメント

ひよこ

派遣会社と担当の人によって
対応結構変わります😭
評判いいところはいいし、
悪いところはとことん悪いです😅
普通は派遣会社から
連絡が来るものだと思いますよ😵
派遣先で何かあった時に
間にはいってもらったりしないと
いけないと思うので
今からちゃんと対応してもらうよう
話すかなどした方がいいかもです😅

• なす

なす

やっぱり対応が違いますよね😅
    登録に行ったときと会社見学に行ったときは対応がよかったんですけどね😓
    明日こちらから連絡してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月11日
TONPE!

過去に派遣会社につとめていました。

正直なところ、営業担当によって、かなり対応が異なります😭
なすさんの担当営業は少しだらしないですね。。
保険の話ということは、派遣会社内部での事ですよね。
それなら日程調整に時間はかからないはずですし、調整に時間がかかっているのなら進捗状況をなすさんへ連絡すべきです。

本来なら会社側から連絡するのが当然ですが、大切な事はどんどん催促しましょう!

そして、就業してからもこの状態が続くようなら担当営業の上司に相談しましょ〜!!😭

• なす

なす

担当の方がだらしないんですね😅
    2人担当してくれてる方がいるので日程も早めに決まると思ってたんですが考えが甘かったですね😭
    明日連絡してみます!

• 10月11日
あき

私が登録してる派遣会社は仕事が決まるまではスムーズに対応してくれましたよ😃
ただ、確認を取りたくて連絡して折り返し待ってたらずっと来なくて催促した事は何度かあります😅
もしかしたら派遣先との調節に時間がかかってるかも知れないので明日も昼過ぎて連絡なければ一度進捗聞いてみても良いかもしれません🙂

• なす

なす

やっぱり折り返しを待ってるとなかなか来ないですよね💦どこの派遣会社も同じ感じですかね😅
    明日連絡してみます!

• 10月11日