※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
子育て・グッズ

悪阻が7週目で落ち着いてきたけど、終わるか不安。悪阻が早く終わった経験のある人いる?8週目がピークだから、楽になるのを期待している。

悪阻が急に昨日から落ち着いてきました。
明日で7週目に入るのですが、5週目から悪阻がひどく、吐き気、動けないほどのダルさなどがありました。。
しかし昨日から、多少気持ち悪いのは残っているけれど動けるし、嗚咽をする事もなくなってきました。。
このまま悪阻が終わればいいなーなんて思っていますが、7週目前に悪阻が終わった方などっているのでしょうか??😂
普通は8週目頃からピークになったりで、、、
上の子の育児もあり、悪阻に苦しんでる場合ではないので、このまま終わってくれたら本当に楽なのですが、、

コメント

ことまま

10週目になるんですが、私も以前よりだいぶ落ち着いてきました。上の子のときも食べづわりでひたすら食べてましたね(ᯅ̈ )もともとそんなに酷くないんだとおもいますが10週入ったくらいで楽になりましたよ~

はっぴい

私は5週目からつわりで気持ち悪かったですが、8週目くらいからマシになっていきました!!😀
ビタミンB群のサプリメントを飲み始めた時だったので、それが効いたのかな?と思っていました😹
育児がある中でのつわりは辛いだろうけど頑張ってください😭