※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
家族・旦那

旦那さんのことが、大好き、、、😭😭✨計画中のマイホームのこととか、娘の…

旦那さんのことが、大好き、、、😭😭✨

計画中のマイホームのこととか、娘のこととか、大事なことを相談したり、他愛もないことを話したりしていると、「あー家族なんだなあ。幸せだなあ。」と感じます😭

これからもいろんなことを夫と共有していきたい。
一緒に考えたい、一緒に笑いあいたいと思わせてくれる夫で本当に良かった!

感謝を込めて美味しいご飯つくろう😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

わぁ、ほっこりしました☺️💗

何か私も旦那に美味しいご飯作ろうって思えました😂

• ままっち

ままっち

コメントありがとうございます!

ひとの呟きを見て、わたしも作ろうと思えるなんてとっても優しい方ですね😍きっと旦那さんも喜びますね💖

• 10月11日
(ت)♪︎

そういう気持ちもつの大事ですよね、、😢
私も感謝でいっぱいなのについついイライラして怒ってしまうことが度々、、

仕事で疲れているのに休みの日は子どもの相手してくたり買い物連れて行ってくれたりしてくれてるのにと、、

• ままっち

ままっち

わたしも、ついイラっとしてしまうことあります😭
    けど、1人になったときにふとたくさん助けられてるなーと感謝の気持ちが湧いてきます💦

• 10月11日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

私も頑張ってるんだから‼︎とついついいってしまいますが仕事も頑張ってるんですもんね😢

• 10月11日
  • ままっち

ままっち

休みの日ゆっくりしたいだろうに、色々やってくれたりしますもんね😭
    こんな風に思えるのはわたしの心に余裕があるときだけかもしれませんが、優しくしてあげたいと思います!笑

• 10月11日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうなんですよね😂
    優しくしなきゃと思いつつ休みの日は一回は怒ってる気がします😂気をつけないと、、

• 10月11日
  • ままっち

ままっち

なんだかんだで、自分の計画とかと違う行動されたりするとイラッときちゃいますよね😭
    わたしも気をつけます!

• 10月11日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ですよね😂わかります😂
    でもそれを受け止めてくれるから余計に気をつけなきゃと思います😂

• 10月11日
おさゆ🍵

わたしも付き合ってからもうすぐ19年になりますが、今でも大好きです☺️
なんでもやってくれて、協力してくれて、助けてくれて、女としても見てくれて、いつまでもわたしをお姫様扱いしてくれて感謝しかないです😂

今日うちは出張から深夜に帰ってくるので、ひとり用鍋とビール用意しとこうと思ってます☺️

余談ですが、質問じゃなければ つぶやきのカテゴリーがありますよ!
回答がほしい方の質問が流れてしまうので😌

末永くお幸せに✨

• ままっち

ままっち

長い付き合いなのに、今でもそんな風に思えるなんて憧れます😌💖

そうですね💦
    質問が流れてしまうとか考えていませんでした😣
    今後気をつけます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日
®️まま

素敵ですね♡
私も、産休に入ったところなのに旦那は1週間の出張が毎週立て続けにあり離れ離れ、、、(;_;)
昨日一昨日はずーっと一緒にいれて、くっつきまくってました😍
出かけたりが続いてたので昨日は久々に手作り夕飯作りましたが、そういう時こそ美味しいご飯作ってあげようと思いますよね☺️
私もままっちさんのようにずーっとそう思っていたいです♡

• ままっち

ままっち

旦那さんとゆっくり2人で過ごせるのももう少しですもんね☺️
    たくさんくっついちゃって下さい💖
    離れ離れ旦那さんもきっと寂しいですよね😭
    一緒にいられるときは、ずっとそばにいてくれるなんて優しい旦那さんですね😆

• 10月11日
  • ®️まま

®️まま

体重管理の事ややカロリー摂りすぎ注意など病院でいろいろ言われた後だったので、近所のお散歩2時間ほど付き合ってくれました☺️
    家事もやってくれるし、本当に優しい旦那だなぁとつくづく思いました♡
    マイホームの事とか子供の事とか話したり相談できるのが楽しみです😆

• 10月11日
  • ままっち

ままっち

優しいし頼りになりそうですね☺️💖
    相談しあって2人で協力していくのが、家族って感じで良いですよね😆

• 10月11日
K.A♡0526

いいなー☺️💓
羨ましいです😽💕
私もそういう家族になりたかったです😢💓

• ままっち

ままっち

イラっとしちゃう時ももちろんありますよ😭💦

なかなか上手くいかないときもありますよね😣
    自分の思いや、努力だけではどうにもならないのものですもんね😵

• 10月11日
しほ

素敵だし、羨ましいです☺️✨

• ままっち

ままっち

しほさんは、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!☺️💖
    わたしの夫は娘が生まれてから、さらに優しくなった気がするので、娘のおかげもあります☺️

• 10月11日