※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

明日ベビーカーを買いに行く予定です。対面式で軽く、小回りが利いて使いやすく、買い物荷物が置ける、安定感のある基本車を教えてください。

明日ベビーカーを買いに行こうと思ってるのですが、本当に多くて選べません。
店員さんにも聞いてみようとおもっていますが
私に合ったおすすめ教えてください(^^)!

●基本車
●散歩のときや、ショッピングモールなどで使いたい
●対面式にもなる
●軽くて小回り利いて使いやすい
●買い物した荷物などが置ける
●安定感がある

コメント

私はコンビのメチャカル使っています。持つ時にグリップ?が付いているので持ちやすいです!
軽いしオート4輪なので対面式にした時に小回りが利いて良かったです😊

• しずく

しずく

よく聞くやつですね!
    赤ちゃんが大きくなるにつれて
    ベビーカーが軽いと安定感がなくなり押しにくくなるっていうのもあるみたいですけど、大丈夫でしたか?

• 10月11日
ぱる

基本車なのであれば、トラベルシステムが推すめですよ!私はジョイーを使っていますが、コスパも良くて、今のところ不満はありません!

• しずく

しずく

見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月11日
ちなつ

ピジョンのランフィおすすめです!

• しずく

しずく

ランフィは初めて聞きました!
    見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月11日

私もコンビのメチャカルがいいです✨軽くて赤ちゃん抱きながら片手で車に乗せたりできますし、グリップのとこに重い荷物ぶら下げてもしっかり安定してます🎵条件全部満たしてますよ❤

• しずく

しずく

メチャカル人気ですね!
    赤ちゃんが大きくなるにつれて
    ベビーカーが軽いと安定感なくなり押しにくくなるって聞いたことありますが、メチャカルは大丈夫ですか?

• 10月11日

退会ユーザー

全然大丈夫です、今、倍以上の体重になってますが変わらず安定感あって使いやすいですよ✨4輪駆動だからかな?と思います🎵

• 10月11日
  • しずく

しずく

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月11日
あお

基本車で持ち歩くことが少ないなら、ある程度重みがある方が断然押しやすいです!

B型の話になってしまいますが、うちはB型の割には重たい5kgのものを買いましたが、友達の軽量タイプと比べて押しやすさが全然違いました。これはその友達本人も言ってたことです。
イオンの床とかカーペット状の所だと小回りとかの機動性も違ってきます。

もしよかったらその辺りも考慮してみて下さい😊

• しずく

しずく

昨日見てきて、新しく出たやつで
    5キロのと6.8キロのがあって
    5キロのは超軽量化で新発売されてたやつでした!
    重さが少しあった方が良いかな?とも思っていたのですが、5キロでも少し重たい方なんですね(^^)

• 10月12日