※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

臨月で便秘に悩んでいます。運動ができず、食事で対策中。解消方法や気分を上げる方法を教えてください。

臨月です。
ここ1週間くらい便秘に悩んでいます💦
運動も気持ちが沈みがちで全然してません…
良くないと分かってはいるんですが、ヨーグルトやキウイにオリーブオイルとか食べ物でしか対策をしていません。
何か解消に良い方法や、気分を上げる方法あればアドバイスお願いします🙇

コメント

まーこ

わたしは毎日R1の低糖を飲んでましたよー♥おかげで毎日💩でてました!!

• ぴー

ぴー

明日買い物出たら探してみます😭

• 10月11日
ゆず

アドバイスになりませんが
私は、牛乳飲んだら
すぐ、お腹柔らかくなります(´∀`)

• ぴー

ぴー

牛乳!そのままは苦手なので何か味付けて飲もうと思います😭

• 10月11日
たー

私は元々便秘もちで今は薬をもらっていますが、ヨーグルトにオリゴ糖を入れると比較的快便の日が続きました!

• ぴー

ぴー

オリゴ糖ですね!
    ヨーグルト は毎日摂るようにしてるので追加を検討してみます😭

• 10月11日
yuyu1022

37週から急に便秘で陣痛の様に便での腹痛があって悩んでました😭ゴボウ茶を買って飲んだら効果がありました!陣痛来るまでにスッキリさせたいですよね😭

• ぴー

ぴー

そうなんです!!陣痛来るまでにスッキリさせたいんですよ〜😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

きっと下剤は嫌なんですよね?😅💦
病院に相談するとすぐ出してもらえますし1発で出ますよ😉

• ぴー

ぴー

下剤は嫌ではありません!
    明日が検診日なので相談してみようと思います😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はひどい便秘で食べ物なんかじゃもうどうしようもないので、ピコスルファートナトリウムって下剤を処方してもらってます✨酸化マグネシウムは効かなかったです😭ピコスルファートナトリウムはかなりピーピーになるので調整が難しいんですが飲めば翌日確実に出ます😁✨✨

• 10月11日
  • ぴー

ぴー

辛そうですね( ; ; )
    でも一回全部出したいのでw
    それでも構わない気がしますww

• 10月12日