コメント
syak
私も貧血で朝晩処方されて飲んでますが悪露は減ってきてて生後11日ですがもう普通の日用のナプキンで足ります。
薬の影響がない物を処方してるはずなので関係無いと思います!
syak
私も貧血で朝晩処方されて飲んでますが悪露は減ってきてて生後11日ですがもう普通の日用のナプキンで足ります。
薬の影響がない物を処方してるはずなので関係無いと思います!
「ココロ・悩み」に関する質問
彼とのラインでこの後どうすれば良いか教えてください💦 最近何かに対して思ってることがありそうで、ラインで怒ってる?と聞いたら、いや、別にと返信がありました。(いつもなら怒ってないよと言います💦) その後私が最…
子供に怒鳴ったことある人いますか? 小2です。 毎日毎日同じことを言わないと出来ない 朝からネットフリックスを見ようとする 帰ってきてからの片付けをしない、 毎日のことがつみかさなり、今日は 宿題をさせるもわ…
男の子は予想外のことをするから 「息子はカブトムシだと思え」といわれますが 私の場合は 娘のほうが私の心をえぐるようなイタズラをするのでしんどいです。 息子のほうが性格が私に似ているのか、 何を求められているの…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
るるるのる
それなら良かったです😂
回答ありがとうございます!!
syak
グッドアンサーありがとうございます🙏
まだ胎盤などが子宮に残ってたり、産褥期に激しく動き回ったりすると悪露が増える場合があるみたいです。
500円玉くらいのレバーのような血の固まりが出るとよくないのでその時は産婦人科に連絡した方が良いと思います!
るるるのる
こちらこそグッドアンサーな答えありがとうございます😆
退院してから家のこと溜まってて動き回っちゃってたからですかね。
真っ黒の塊出てきたんですけど大丈夫ですかね?
再び質問すいません🙏🙏
syak
結構大きめのかたまりですか?
私は500円玉くらいのレバーのかたまりでたら産院に連絡するように言われてます。
病院にいた時は実際それを見て確認したいからナースコールで教えてくれって言われてたんですが産院で何も言われてないですか?
心配でしたら電話で確認された方が良いと思います😣💦
るるるのる
500円くらいだったかもです、、
分かりました!電話で確認してみます!
ありがとうございます😊