彼とのラインでこの後どうすれば良いか教えてください💦最近何かに対して…
彼とのラインでこの後どうすれば良いか教えてください💦
最近何かに対して思ってることがありそうで、ラインで怒ってる?と聞いたら、いや、別にと返信がありました。(いつもなら怒ってないよと言います💦)
その後私が最近何考えてるか分からない、何か思うことがあったら言ってと言ったら、特にないよと。。。
私はどうすれば良いですか?😔
- ゆーり
コメント
はじめてのママリ🔰
絶対うそでしょ
とか私なら返しちゃいます😂
はじめてのママリ🔰
既読スルーで良いのでは。
理由不明のフキハラに付き合う必要ないです。
-
ゆーり
お返事ありがとうございます!
今既読スルーの状態です💦
このままスルーで良いでしょうか😔逆にめんどくさいとはならないですかね?- 1時間前
レママ🦕
男の人ってなんかそうゆう人多いですよねー😇はっきり言ってよ!めんどくさっ!って感じですよね。笑
過去にお付き合いした人にもいました😂
そうゆうときはもう、こちらからは連絡しない、詮索しない、とにかくノーアクションがいいかとおもいます😣
-
ゆーり
お返事ありがとうございます!
やっぱそうですよね!?💦
はっきり言ってくれないと分からないですよね💦どうすることもできないです😔
このままスルーということでしょうか🧐?- 1時間前
-
レママ🦕
わたしなら、既読スルーしちゃいます😂
けど、気になっちゃう場合、はーいとか了解!とかのスタンプぽんっと送っとくとかですかね?🤔- 1時間前
-
ゆーり
このまま既読スルーして寝ることにしようかと思います😅
明日からもラインはしないで良いですかね?- 1時間前
-
レママ🦕
それがいいですね😅
彼から追加で連絡がきたら、返事する!くらいでいいかと思います🤔
それでもし、彼がゆーりさんにめんどくさっ!って思ってきたとしたら、それはもう、本当にめんどくさい男なんで、こちらから願い下げです🥹🤍笑- 1時間前
あおちゃん
え、めんどくさいですね😅
スルーしておきます!
もし日が経っても変わらなければ、何もないなら態度に出さないでって言ってしまいそう⋯
ちい
今は言いたくないんだろうし
落ち着いたら言ってくるだろうし
わたしは そっか、、 と言ってとりあえずいつも通り過ごします😌
その内向こうから実はあの時と話がある時もありますし
もうなんかそのまま関係がダメになるようならダメになってしまった方がいいですそんなめんどくさい男
ゆーり
お返事ありがとうございます!なるほど🧐でも多分それ言うと嘘じゃないよって返信きそうです💦😔
はじめてのママリ🔰
旦那がそんなタイプで、私は私で気になってモヤモヤしちゃうので何も無かったら聞かないんだよ!っていつも言って聞き出してます笑