※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mj.
子育て・グッズ

男の子のうんちに黒っぽいうんちが混ざっており、3日連続で同じ状態が続いている。様子を見ているが、経験ある方のアドバイスが欲しいです。

生後1ヶ月と10日になる男の子を育ててます
3日前くらいから正常な黄色の便に
黒っぽいうんちが混ざってます
うんちの回数は1日1回なんですが
3日連続で同じようなうんちが出てます

調べてもよくわからなくて
様子見ようと思ってるんですが
経験ある方教えていただきたいです
よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

りりかあちゃん

乳首きれていませんでしたか?
乳首きれたまま気づかないで飲ませていたら黒のプツプツみたいのがたくさん混ざってたことがありましたよ!

  • mj.

    mj.

    切れてないと思います(>_<)

    • 1月3日
ありちゃん。

こんばんは☆
私は完母で、最初の頃は良く血乳がでてしまい、それで便に出ちゃってました!
不安ならば救急の病院等に電話して確認されるのが一番だと思いますよ✨
お子さんなにも問題ないといいですね♪

  • mj.

    mj.

    どこの病院に電話して
    聞いたらいいかわからなくて、、
    不安でなにか聞きたいときは
    どこに連絡して聞けばいいんですかね?(>_<)

    • 1月3日
eri0730

病院に連れて行くか不安なときには#8000に電話するとお医者さんや看護師さんが対応してくれますよ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

  • mj.

    mj.

    そうなんですね(´・ω・`)
    様子見て電話してみます!!

    • 1月3日