※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

なんで男の人ってゲームばっかりなんでしょ。貰い物のベビー用品、ほこ…

なんで男の人ってゲームばっかりなんでしょ。貰い物のベビー用品、ほこりかぶってたので洗ったり拭いたりしてるのに全く手伝わない。むしろゲーム片手に、端っこまだほこりたまってるよ〜
全部旦那の知り合いからの頂きもので取りに行ってくれたのは旦那です。なので俺の役目は果たしたとでも思ってるんでしょう。
イライラ🤯
私が相手に期待しすぎなんですかね、、

コメント

なめこ

え。手伝ってくれてもいいのに
てか「端っこまだほこりたまってるよ〜」って、どこぞの姑か!!
わかってるなら自分でやれや!!
しかも旦那さんの知り合いからなら率先して旦那さんがやるべきだ👊

• りんご

りんご

本当にムカつきます!旦那、無駄に細かくてそこがまたイライラさせます。ほんと、だったら自分でやれです😓

• 10月11日
り

それはムカついちゃいますね😣
二人の子供なのに、、、私でもモヤモヤ、イライラしちゃうと思います!

• りんご

りんご

ムカつきますよね😩
    2人の子供なのに何様💢って何度も何度も思いながら洗ってました。笑
    こんな気持ちで準備してて赤ちゃんに申し訳ないです😭

• 10月11日

嫌ですね~😥
言うなら自分が拭いてくれればいいのにって思いますよね😣
うちも、子どもの横でずっとゲームしてるとイライラします笑

• りんご

りんご

本当に男の人ってゲームですよね😭
    子供が生まれても状況変わらなそうです、、

• 10月11日
nymph

うちもそうでした。
結婚当初、まだまだ洗い物とかやることがあったのに旦那がゲームをし始め。
私「私、ゲームやって良いって言ったっけ?」
旦那「えっ?言った言った笑」
私「(真顔で)貴方がゲームできるために私は家事をやってるんじゃ無いんですけど」
旦那「(あわあわ)💦💦💦」
それ以来、全ての家事育児を2人でやり終えてから
ゲームやって良い?って聞かれてやってますよ笑

よく旦那様に期待するだけ無駄と言う方いらっしゃいますが、教育次第だと思いますよ❗️💡🤔
期待することを止めるのではなく、教育することをやめたら後々大変ですよ💦💡

男はミジンコ以下の単細胞なので、時に厳しめに注意して、普段は転がすとコロコロ簡単に踊って色々やるようになりますよ🕺🏻🎶

• りんご

りんご

素直で優しい旦那さんですね😊

うちは旦那の考えが
    外で働いてきてる分、家では好きな事やらせて(働いてる人は偉い)みたいな考えなのでなかなか難しいです😓
    考えが古すぎて本当にイライラします。

• 10月11日
  • nymph

nymph

働くのは決して偉くも無いのに。。。むしろ当たり前🤔
    生活保護ですか?って感じですよね🤣
    屁理屈に屈しないように頑張ってください❗️

• 10月11日
ちゅーん

めったに怒らない私を唯一イライラさせるもの、それがゲーム💨💨なんでゲームってあそこまで人を堕落させるんだろう。。この世から消えて欲しいです。ゲームし始めるといつも面白くて頼れて優しい最高の主人がただの役立たずポンコツガラクタに見える😩

• りんご

りんご

本当ですね、ゲームしてる時は話しかけても聞こえてないしポンコツです。

ゲームこの世から消えて欲しいですね😂

• 10月11日