※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜美
ココロ・悩み

旦那の転職で仕事を辞めたが、別居中。前の仕事の求人が出ているが、戻るか悩んでいる。仕事が決まらないので焦っている。戻っても迷惑ではないか、みなさんは戻りますか?

旦那の転職で仕事辞めました

一年も経ってないんですが、色々あって別居することになりました
私が仕事決まったら、離婚の話も進めます

今、ハローワークで前の仕事の募集がででます

でも、一年も辞めて経ってないし結婚式にも来てもらったので戻ると離婚した時に気まづいかなとも思います
でも、仕事決まらないからそこを受けたいからと言う気持ちもあり焦ってます

戻って来るのは迷惑ですかね?

みなさんなら、戻りませんか?

コメント

A

私なら戻らないですね…

  • 亜美

    亜美

    戻ったら迷惑ですかね?

    • 10月11日
ぽんちゃん

私なら戻らないです(^^)

  • 亜美

    亜美

    戻らない理由は、なんでしょうか?

    • 10月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    自分理由で辞めたからですね(^^)
    会社側から戻ってきてと言われたら戻ってもいいかなとは思いますが、応募してまでは戻らないです。

    • 10月11日
  • 亜美

    亜美

    会社には、仲のいい人にしかこっちに戻って来たとは言ってません
    やっぱり、厳しいですよね

    • 10月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    どうしても戻りたいのであれば応募してみても良いとは思いますが、出戻りになるのでそれなりの態度をされるのは覚悟したほうがいいと思います(^^)

    • 10月11日
  • 亜美

    亜美

    そうですね

    ぽんちゃんさんなら、もし戻ってきたらどう思いますか?
    裏で陰口とか叩きますか?

    毎日、仕事決まらなくてどうしようと悩んでます

    • 10月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私は陰口は叩かないですが、え?っとは思いますね。。
    でも、陰口は言う人は言うので、言われないことはないと思います。
    職種がなんでもいいのであれば、派遣で工場系にしてはどうでしょうか?
    結構すぐに仕事できるところありますよ!

    • 10月11日
  • 亜美

    亜美

    えっていうのは、旦那の転職で辞めたのにもう戻ってきたってどういうことってことですか?

    工場一回バイトしたことがあったんですがすぐに辞めたので続かないかなと

    選んでたらダメなんですけどね

    • 10月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    転職で辞めて、応募してまで戻ってきたんだ。なんで他のところにしなかったんかな。って最初は思いますね。
    落ちる可能性もあるので、受けたいなら応募してみてもいいと思います(^^)

    • 10月11日
miiiiii

声をかけてもらって戻るとかなら別ですがわざわざ応募してまでは戻らないかなぁ、、、( ´・ω・`)

  • 亜美

    亜美

    そうなんですね

    仕事決まらなくて焦ってるんですが仕方ないですかね

    • 10月11日
s。💓

声掛けられてるわけでもないので戻らないです

  • 亜美

    亜美

    そうですよね

    仕事決まらなくても頑張るしかないですよね

    • 10月11日