※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすらるーん
家族・旦那

旦那が今日1日遊んでて帰ってこないー!夜泣きもひどいし腰も痛くてつら…

旦那が今日1日遊んでて帰ってこないー!
夜泣きもひどいし腰も痛くてつらい、体調悪いから早めに帰ってきてくれると嬉しいかな、って伝えてあるのにー!
かなりやさしめにいってあるのにー!
腹立つので、布団をめくり、電気毛布のスイッチをきり、ヒーターのスイッチも切ってやったわ!せっかく暖めといたのに。
たまに遊ぶのもいいけどさあ…。
一年に一回だけやでいいやん!とか言うんやろうな!いいよね自由で~
母親に正月休みなんてないし、風邪引いたって休めんし。あーイライラするー!!
みなさんは旦那の飲み会や遊びを快く送り出してあげれてますか??

コメント

L♡

お気持ちわかりますー!
旦那、同窓会にでかけてます!
同窓会っていうのがムカつく。笑
まだまだ帰って来なそうです!
快く送り出して、
ニコニコしてますが
若干イラついてます笑
まぁ、こんな時だけだし
我慢することにします。
私も飲み行きたーい!!!

  • あすらるーん

    あすらるーん

    他の女もおるんやと思うとむかむかします!!
    一年に一回だけですけどねえ、、
    のみたくて震えますw

    • 1月3日
マルアイ

夜分遅くにすみませーん💦
うちも新年会と言って出てから帰って来ません!電話しても出ないし。私と子供は旦那の実家でお留守番。
育児手伝ってくれるので、息抜きに…と思い快く送り出すんですが…何時に帰るとかちょっと連絡してくれれば(´Д` )明日は朝から私の実家へ行くと言うのに…。

  • あすらるーん

    あすらるーん

    うちもですよ!!
    旦那の実家にいます!!
    一言あればいいんですけど。あとおみやげw
    朝から実家いくのにこんな時間まで飲みとかなに考えてるんですかね?!

    • 1月3日
  • マルアイ

    マルアイ

    ホント〜何考えてるんでしょうか(´Д` )今だ連絡なしですよっ!旦那のお義母さんまで起きてきてプンプン怒ってます…💦

    • 1月3日
  • あすらるーん

    あすらるーん

    頭にスポンジでもつまってるんでしょうねえ。。
    うちは既読スルー、鍵かけようかなあ。。
    義母さん、怒ってくれるなんていい方ですね♥

    • 1月3日
マルアイ

うちも今まさに既読スルー(笑)お義母さん怒ってくれるのはいいですが…若干お邪魔さんです(笑)

  • あすらるーん

    あすらるーん

    帰ってきたらぶちギレそうです、、
    お邪魔さんですか!笑
    うちの義母は多分おらんことにも気付いてないんやろうなあ…

    イライラするのでマルアイさんのお子さんのベストショットを見せてくださいw

    • 1月3日
マルアイ

女の子ですが青の服着てます(笑)

  • あすらるーん

    あすらるーん

    かわいいです♥
    赤ちゃんは何色きてもかわいい♥

    • 1月3日
  • マルアイ

    マルアイ

    イライラの解消になりましたか(笑)⁈

    • 1月3日
  • あすらるーん

    あすらるーん

    なりました♥
    ありがとうございます\(^o^)/

    そして今旦那帰ってきましたー!寝たふりしました笑
    明日はシカトしようと思います!笑

    • 1月3日
  • マルアイ

    マルアイ

    あら〜よかったですね*\(^o^)/*うちはまだまだです(-_-)うちもシカト決定!イライラしてたら娘っ子が起きちゃったので授乳タイムです。夜遅くにお付き合いありがとうございます(^。^)また…*\(^o^)/*

    • 1月3日
マルアイ

ピスタチオになりました(笑)

  • あすらるーん

    あすらるーん

    !!ほんとやwwwww
    そして授乳クッション一緒ですw
    西松屋ですか!?

    • 1月3日
  • マルアイ

    マルアイ

    一緒なんですか〜*\(^o^)/*西松屋です(^。^)

    • 1月3日