※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。皆さんはいくらぐらいのものを購入しましたか?どういうのを購入したらよいでしょうか?

ベビーカーの購入を考えています(*^▽^*)皆さんはいくらいのものを購入しましたか?(*・∀・)また、どういうのを購入したらよいのかなど、アドバイスお願いします✨

コメント

ぷうた

私は出産後に買いに行きました😊アップリカにしました😊値段は44000円ぐらいでした😊だいたい4万円台の物を買えば標準的な物が多いそうです😊自分のライフスタイルに合わせて買うといいみたいです‼️移動は何が多いのか‼️車なのか電車バスなのか😊三輪かダブルタイヤかシングルタイヤか😊実際に押してみるのも大事ですね😊私は三輪のつもりで見に行ったのですがやっぱり値段と店員さんの話も考えてダブルタイヤのアップリカにしました😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

回答ありがとうございます‼️
    4万円台が標準なんですねΣ('◉⌓◉’)
    実際に押してみるって大事ですよね(*>ω<*)どんなタイヤのものにしょうかなー(^◇^;)
    今週末見に行ってみます✨

• 10月11日
みっこ

ピジョンのランフィリノン2で、5万5千円くらいでした!
まず、
①両対面オート4キャス
②重さが5kg程度
③片手で開閉できる
④畳んだときに自立すること
が条件でした。
アカチャンホンポで、メチャカル、スゴカル、ラクーナABとランフィリノン2の全部で4つ試乗してみて、対面式の時に一番押しやすかったです💡他はフラフラしました。シングルタイヤでタイヤも大きく安定してます!あと、他より中が広い(奥行きが長い)のも良かったので。
買うときは、必ず赤ちゃん乗せて試した方がいいですよ!ベビーカー自体を嫌がる子もいるそうです。

• はじめてママリ

はじめてママリ

わかりやすくポイントを教えてくださり本当にありがとうございます(*>ω<*)
    なるほどですね(((o(*゚▽゚*)o)))私も4つの条件を参考にさせてもらいます‼️
    試し乗り大事そうですね💦せっかく買って、乗ってくれなかったら意味ないですもんね😅

• 10月11日
  • みっこ

みっこ

グッドアンサーありがとうございます✨
    ちなみに、私はマンション住まい+電車やバスが多くなりそうなので、上記の条件でした💡
    使い方に合わせて選んで下さいね❤
    試し乗りも、店員さんに遠慮なく店中を歩いてみてと言われたので、本当に遠慮せずにじっくり選びました(笑)
    あと、乗せて帰ると言ったら、どデカイ段ボールも処分してくれて助かりましたよ😆✨ネットで買おうとしてたので危なかったです(笑)

• 10月11日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

いろんな種類がありすぎて、どんなポイントで選んだらよいのが検討がつかず困ってました😢アドバイスありがとうございました(*´∀`*)
    旦那がネットで買おうとしていたので、危ないところでした😅笑

• 10月11日
まり

私も最近購入を考えてます!

うちは3万くらいで購入予定です!
車移動の地域に住んでいるので高いやつじゃなくていっかーって!

売り場の方に色々聞いたのですが
今はほとんど機能的には変わらないらしいです。お値段が高くなればいいオプションがついてたりって感じみたいです。車移動よりベビーカー移動が多い方なら良いやつの方がいいと思いますが!

• はじめてママリ

はじめてママリ

アドバイスありがとうございます😊
    私も、車移動が多いので、高いやつはいらないかなーって思ってました(#゚ロ゚#)
    機能はあんまりかわらないんですね!(◎_◎;)どんなオプションがあるのか、お店にみにいってみます(*・∀・)

• 10月11日