※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青椒肉絲
妊娠・出産

初めての妊娠出産で、哺乳瓶を購入したいです。ピジョンの『母乳相談室??実感??』がおすすめですが、他にもおすすめの哺乳瓶はありますか?

初めての妊娠出産で、わからない事だらけです💦
調べてもわからないし、やっぱり実際に使ってる方の話も聞きたいので、教え下さい(;_;)(;_;)(;_;)

哺乳瓶を出産前に買いたいのですが、どれがおすすめとかありますか??
今のところ、嫌がらずに吸い付くのはピジョンの『母乳相談室??実感??』っていうのがおすすめだと聞いてはいるのですが💦
他にも何かおすすめありますか??💦

コメント

Pigeonの母乳実感と、ベッタ使ってます!
結局Pigeon母乳実感に落ち着いていますが、首が座るまで吐き戻しが多かったのでベッタを使うと吐き戻しが少なかったです!

• 青椒肉絲

青椒肉絲

ベッタ使ってる方が周りにも少なかったので、使ってる方の感想が聞けて嬉しいです😭💗
    購入の候補にいれておきます🍼

• 10月11日

ピジョンの母乳実感よかったです!
何だかんだ色々試しましたがうちの子はコレが一番落ち着いて飲めてました🙆‍♀️
とりあえず一本なにか買っておいてダメだったらドラッグストアでも売ってるので買い足せばいいと思います😊

• 青椒肉絲

青椒肉絲

なるほど、まずは1本用意して買い足すのも良いですね🤔💡
    参考になりました、有り難うございます🎵

• 10月11日
なな

哺乳瓶はピジョンが定番だと思います☺️
他のママさんもおっしゃる通り
ドラッグストアにも売っていて
すぐに買い足しもでるので便利です☆

• 青椒肉絲

青椒肉絲

ピジョンはやっぱり定番中の定番で王道ですもんね🤣🍼
    ピジョンの哺乳瓶は1本用意しておきたいと思います🍀

• 10月11日
🌺

私もPigeonの母乳実感使ってます💫
どこでも売ってるので必要になった時にすぐに買い足せます✨

• 青椒肉絲

青椒肉絲

ピジョン使ってる方が多いですし、買い足していけるとの事なのでピジョンのは1本用意しておきたいと思います🍼🎵

• 10月11日

私が出産した産院では、ビーンスタークのメーカーを推奨していたので、同じメーカーのものを使っていました(*^^*)✨

私は母乳が出るかどうか分からないしなーと思い、哺乳瓶はギリギリで良いやってことで240mlと、160mlを産後の入院中に買っておいてもらったのですが、完母になったので240mlの哺乳瓶は今も未開封のままです(´・ω・`)

搾乳は必須だったので160mlの哺乳瓶は重宝したので、出産前に購入されるなら、とりあえず小さいものが良いと思います(*´ー`*)🎵

最初から混合や、完ミ育児予定なら大きいものでも大丈夫だと思いますが、良ければ参考までに…😌✨

• 青椒肉絲

青椒肉絲

ビーンスタークをおしている産院もあるんですね👀💡

混合予定ではいるのですが、160mlのは用意しておこうと思います🍼
    サイズのアドバイス有り難うございます💓

• 10月12日
あまいもの♡

私もピジョン母乳実感使ってました😊
プラスチック製のは軽くて持ち運びにも便利でした。
初めの頃はなかなかうまく飲んでくれず、産院で使っていた画素の物を買い足したりもしました。持ち運びはしにくいですが、乳首直づけで使いやすかったです😊
入院されてる間に家族さんにお願いできるなら同じ物買っておいてもらう、というのも手かもしれないです👌

• 青椒肉絲

青椒肉絲

ピジョンの母乳実感、かなり良いみたいですね😂💗
    ピジョンの物を、とりあえず1本用意しておきたいと思います🎵

• 10月12日
  • あまいもの♡

あまいもの♡

すみません、写真つけ忘れてました💦画素、じゃなくて画像の間違いです🙇‍♀️
    よければ参考までに…

• 10月12日