※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

流産後2ヶ月経ち、生理後に少量の出血があります。手術後の影響で排卵出血か不安です。同じ経験の方いますか?病院に相談します。

流産による掻爬手術後2ヶ月がたったのですが
無事に生理もきて、生理が終わってから1週間を過ぎたあたりに少量の出血がありました。
おりものシートに赤茶色っぽい少量のものがでています。
今出血してから2日目で、かなり少量です。
今日の夕方に病院に行く予定ですが
がんなどの重い病気だったらどうしようと不安です。
手術による影響で体質が変わり排卵出血がでているんですかね?
排卵出血でいてほしいです。。

同じような経験されたかたいませんか??

コメント

ままり

流産手術後、排卵出血一度だけありました!

あみ

私も掻爬のあと出血ありました!生理のあと2週間後だったので排卵の出血だとおもったらあまりに大量で中間出血というやつでした!
結果その月は排卵せずに強制リセットしました。
私は5月だったんですがこの時期は中間出血する人多いんだよねって不妊治療の先生に言われました💦
でも流産のストレスとかもあったと思います😫