※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
家族・旦那

私の弟が、今月入籍します。結婚式は来年10月に挙げる予定だそうです☺️…

私の弟が、今月入籍します。
結婚式は来年10月に挙げる予定だそうです☺️

入籍祝いで何かプレゼントしようかな?と考えていますが、皆様ならプレゼント贈りますか??
結婚式で御祝儀持っていきますが、1年も先なので生活に役立つものをプレゼントしたら喜んでくれるかな?と。
それとも贈らずに結婚式に御祝儀だけ渡しますか??

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

よし

わたしが生活用品でもらって嬉しかったのは、ブルーノでした☺️🙏🏻でももう持ってますかね〜?便利なので🤣

• ぽぷり

ぽぷり

回答ありがとうございます!
    ブルーノ…というとホットプレートでしょうか??☺️
    とっても気になります😆

• 10月11日
  • よし

よし

そうです!
    コンパクトで、お鍋ができたり焼肉できたり、、色々なことに使えるので重宝してます☺️

• 10月11日
  • ぽぷり

ぽぷり

ホットプレートでお鍋もできるんですね!!私が欲しくなっちゃいます💕笑

• 10月11日
totoro

兄が2人いますが、家電製品買ってもらいましたよ❗️
ご祝儀は別にもらいました❗️

• ぽぷり

ぽぷり

優しいお兄様ですね💕やっぱり、私も何かプレゼントしようと思います☺️家電製品が1番喜んで貰えますかね?😊

• 10月11日
  • totoro

totoro

何欲しい⁉️って聞かれたので、欲しかった家電製品買ってもらいました✨
    ちなみに、ご祝儀は5万でした❗️

• 10月11日
  • ぽぷり

ぽぷり

何が欲しいか聞いた方が間違いないですものね✨御祝儀の額も教えていただきありがとうございます☺️とっても参考になります🙇‍♀️

• 10月11日
コロン

ついこの間、結婚した後輩にTHERMOSのシャトルシェフをプレゼントしました❗
共働きなので調理に時間かけられないから嬉しい!と喜んでくれました❗

• ぽぷり

ぽぷり

シャトルシェフ良いですね😆私も貰ったら凄く喜びます☺️

• 10月11日