コメント
むぅにゃ
分かりますー!!
ホント自由。ムカつきます。
うちも新年会と言い午後3時過ぎから出掛けて日付が変わった今もまだ帰ってきてません。
子供も生まれたばかりなのにサイテーです。
臨月大変だしドキドキの毎日ですよね。。。
なのに旦那が好き勝手遊び歩いてちゃイライラですよね(¯―¯٥)
むぅにゃ
分かりますー!!
ホント自由。ムカつきます。
うちも新年会と言い午後3時過ぎから出掛けて日付が変わった今もまだ帰ってきてません。
子供も生まれたばかりなのにサイテーです。
臨月大変だしドキドキの毎日ですよね。。。
なのに旦那が好き勝手遊び歩いてちゃイライラですよね(¯―¯٥)
「家族・旦那」に関する質問
未就園児のお子さんがいて、旦那さんがジムに通っている方いますか?腹立たないですか、、、?😂 旦那が友人に誘われて、お風呂屋さん併設のジムに勝手に入会しました。プラス料金で温泉も入り放題みたいです。 ジムの…
旦那に本音を言うか迷ってます。 朝は私が7時半前に仕事に行くので、保育園に登園する8時半過ぎまで旦那がほぼ一人で見てくれてます。 そこで息子のイヤイヤ期のキーキー声が耐えられない。ママママなのが気に食わないと…
どうして頼んだことそのままできないんですかね? お昼マックで少し食べすぎたので夜は簡単にそばかうどんにめんつゆで良いかな〜と思ってゆっくりしてました。 夕方に仕事から帰宅した夫が「何か茹でるか?」と聞いてき…
家族・旦那人気の質問ランキング
あやっぺ★☆
むぅにゃさん★
コメントありがとうございます。
子どもが産まれようが男には関係ないんですかね?こっちは新生児抱えて大変だっつーの!って感じですよね(笑)子どもが1人産まれようが2人産まれようが変わってくれないなんて情けないです>_<
イライラ、分かち合えるだけで気持ちが楽になりました。有難うございます★
むぅにゃ
男は子供を構いたいときだけ構って疲れたり飽きたりしたらなにげに知らんぷりだったり。
結局は自分の都合ばっか優先ですよねー。
旦那なんかいらないと思う時いっぱいあります!!
イライラは胎教によくないので考えないよぅに(;Д;)!!
まぁムリですよね。。。
あやっぺ★☆
むぅにゃさん★
確かに!ほんとその通りですよね。
すでにストレス溜まりまくりでお腹の子どもには申し訳ないσ(^_^;)
産まれたらますます苛立ちが増えそうですヽ(´o`;
旦那は幽霊だと思い込むようにします(笑)