※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

安定期に入り、2人目の妊娠でマタニティグッズは不要。母からのプレゼントに何をお願いすれば良いでしょうか?

安定期に入り、戌の日に、母から何かプレゼントしたいと言われたのですが、1人目の時は腹帯のようなガードルをもらいました。
2人目なので、マタニティグッズも特に必要無いので、何をお願いしたらいいでしょう?
新たにマタニティパンツやマタニティストッキング、マタニティタイツは自分で買いました!

コメント

しーまま

これから寒くなってくるので、お腹周りや足元の防寒アイテムはどうですか?
冷えは大敵ですしね☺️

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    既に夏から毎日腹巻ともこもこ靴下はいてます!

• 10月11日
  • しーまま

しーまま

夏からモコモコ靴下凄いですね😳✨
    そしたら温かいのに身体も慣れてると思うので、シルクの重ねばき用靴下とかオススメですよ✨
    保湿にもなりますし、本当に温かいです💗

あとはノンカフェインのホットドリンクでお高めの自分では買いにくいものをお願いしてみるのもいいのかなと思います😍

• 10月11日
  • パスタ

パスタ

シルクですか!
    ノンカフェインコーヒー豆とかハーブティーとかもいろいろありますー(笑)

• 10月11日
  • しーまま

しーまま

準備万端ですね✨✨

シルク重ねばき用靴下は1足1200円とかするので、なかなか自分では買えなくて😂
    検討してみてください💞

• 10月11日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます!

• 10月11日
なのは

素敵なお母様ですね!
私が今家族におねだりしてる物ですが、母子手帳ケース、スニーカーかフラットシューズ、マタニティ用のコートです!

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    母子手帳ケースはもう使っています〜
    フラットシューズも履いています〜(笑)
    1人目は夏だったので、マタニティコートは持っていません! 必要ですかね?

• 10月11日
  • なのは

なのは

マタニティコート必要ないですかね!?(笑)
    私は息子のとき購入予定でしたが、厚着をすると火照って気持ち悪くなったので断念しました。今回はいけるかなと思ってます(笑)

• 10月11日