※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘が風邪で鼻水が出て苦しそう。熱はないが病院に行くべきか迷っています。雨で悪化させたくないです。みなさんの意見を聞かせてください。

初めて娘が風邪を引きました(;´д`)
病院に連れていこうか迷ってます。
昨夜、寝ている間に鼻が辛かったのかなんどかおきて苦しそうにしてました。以前病院からもらった、鼻の薬と加湿器をつけたらすんなり寝てくれました。今は元気そうで、まだ鼻はふがふがして少し辛そうですが鼻以外はなんともなさそうで熱もありません。
みなさんの風邪を引かせたときの病院に行くのはつらそうにみえたら行きますか??
熱なくて鼻だけでも行きますか??
今日は雨なので特に迷ってます。無理矢理いかせて濡れてさらに風邪悪化させてもなって思います(>_<)
みなさんのご意見教えて下さい(T-T)

コメント

deleted user

鼻水が凄く出てたら吸い取ってもらうために連れて行きます。

ひふみん

特に他に症状が無ければ様子見か、耳鼻咽喉科で鼻水吸ってもらって薬貰いに行きます。