※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの服装について質問です。ロンパースの下に何を着せたらいいか、季節ごとの服装、パジャマと普段着の分け方、可愛くて安い服の購入先について教えてください。

生後4ヶ月です!
だいぶ質問します!
朝寒くなりましたが皆さん何着せてますか??
夜は長袖の股下スナップボタンで留めてる足丸出しの服(なんて名前ですか?💧)を着せてて、朝寒かったので長袖長ズボンの繋がってるやつ(ロンパース?)を着せました!
1、ロンパース?の下に何か着せた方がいいのでしょうか?
2、皆さんこれくらいの季節またはこれからの季節何着せてますか?
3、パジャマと普段着で分け始めた方がいいですか?
4、可愛くて安い服(西松屋以外)ってどこで買えますか?
よろしくお願いします😅

コメント

🐧

こんな感じの長袖で下は半ズボンの部屋着着せてます(ベルメゾンです)😊
部屋の中ではパジャマと一緒ですが寝る前起きてから着替えさせてます👶🏻
H&Mのベビー安くてすごく可愛いですよ😊帽子とか靴下とか色々あります✩

  • 食

    なるほどです!
    名前までありがとうございます✨
    ベルメゾン可愛いですね😍
    H&M近くにないのでネットで探してみます!!✌️

    • 10月11日
いっちゃん

レッグウォーマーは使えますよ💡
バースディとかH&M とか可愛いですよ✨
うちはまだ部屋着とパジャマと区別してません😅

  • 食

    レッグウォーマーいいですね!
    H&M人気なんですね😳
    バースデーって高いイメージがあってなかなか行けてないです😅
    上のお子様はいつ区別されましたか??

    • 10月11日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    西松屋より若干高いですけど可愛い洋服たくさんありますよ🎵
    10ヵ月位に区別してましたよ☺️

    • 10月11日
  • 食

    若干なんですね!なら行ってみます✨
    なるほど!赤ちゃんのうちはいいですかね😳

    • 10月11日
ココロ

長袖の股下スナップ留めるのがロンパースで、長袖長ズボンで繋がってるのがカバーオールって言うみたいです🙂

1.綿100パーセントだったら1枚で過ごさせます!あとは気温によりプラスで着させたりです!

2.家では長袖ロンパースで外出るときはカバーオールとかです!

3.私は分けてません💧

4.トイザらスとか、結構安かったです!

  • 食

    画像まで丁寧にありがとうございます😳
    とてもわかりやすいです!!
    なら私も分けるのまだにします😅
    トイザらス近くにないので機会があったら行ってみます✨❤️

    • 10月11日