※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
家族・旦那

離婚することになってから、離婚届出すまで何日掛かりましたか?家を出て…

離婚することになってから、離婚届出すまで何日掛かりましたか?
家を出ていくときは何を持っていきましたか?
離婚をした場合、実家に帰りましたか?
両親にどのように伝えましたか?

質問ばかりですいません。

コメント

むーみん

うちは離婚を決意してから半月くらいで離婚届出したと思います😊
7年前の事なので曖昧ですが..💦
離婚してからは実家にお世話になりました😊
元旦那がダメダメすぎて良く親に相談していたので離婚理由は両親も把握していたため、その事について改めて話したりはしませんでした!

みおみお

前準備に2年掛かりましたが、1週間で離婚届提出しました。
必要最低限の衣類や子供のもの(ランドセルなど)を持って家を出ました。
実家には帰らず、知り合いのコネで安く賃貸を借りました。
親には前々から相談していたので、もう無理だから別れると伝えたと思います。

うみんこ

調停離婚だったのですが親権が決まって次の日に届けを出しました。

ほぼ逃げるように家を出たのである程度の服のみで実家に帰り、後日他の荷物を取りに戻りました。

両親には離婚理由を伝えたら、もうこのまま実家に住んでいいよと言われました。

イライラしたくない😵

そうなんですね☺️
私も今日離婚届を貰ってきました。