※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

福山市で産後の骨盤矯正でいいところありますか?きらめき整骨院が金額も手頃で気になっています!

福山市で産後の骨盤矯正でいいところありますか?
きらめき整骨院が金額も手頃で気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで調べて口コミの良かった多治米の寺岡はりきゅう接骨院に来週初めて行く予定です。
初診3800円〜、2回目から3000円〜とサイトに載っていました。

電話予約した時、産後いつから行けばいいのか聞いたら、「早ければ早いほど治りが早い、体調が良ければ産後すぐにでもオッケー」とのことでした。

私は電話した時はまだ産後1週間経っていなくて、会陰切開の跡とかも痛かったのでそれが少しでもマシになってそうな産後2週間から予約してみました。
腰がすごく痛いので良くなればいいなぁと思っています💦

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    寺岡はりきゅう接骨院調べてみました!
    ホームページも見て口コミも見ましたが良さそうですね😊
    わたしは産後2ヶ月経ってるのでできるだけ早く行ったほうがいいですね!
    わたしも明日にでも電話してみようと思います!
    教えていただきありがとうございました☺️

• 10月11日
はじめて

手城のたいよう整骨院がおすすめです😃✨
産後骨盤矯正専用?のジョイントマット敷き詰めた広い半個室で、治療してくれます💕
DVD見る用のテレビやおもちゃ、ハイローチェア、メリー、オムツ台などもあります✨

予約時間にいけばほぼ待ち時間なしで半個室に通してくれ、半個室だから泣いても大丈夫だし、受付の方が手が空いてたら抱っこしてくれました😭
もちろん治療効果もばっちりで、体も楽になりました✨

他の接骨院には子供のグズりなどで通い続けられなかったので、こちらの整骨院にはほんと感謝&おすすめです😭😭

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!

すごく子どもと一緒に行きやすい環境を整えてくれてるんですね!
    待ち時間なしも半個室も、受付の方が抱っこしてくれるのもとても良いですね!!
    治療効果もあって、子ども歓迎の雰囲気もあってとても良い整骨院さんですね♪
    手城は家からちょっと遠いですが行く価値ありそうです😊
    教えていただきありがとうございました😌

• 10月12日
  • はじめて

はじめて

私もちょっと遠いですが、通う価値ありでした✨
    体の辛さが楽になりますように🙏✨

• 10月12日
  • なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます😊💕

• 10月12日